Do you know ZOZER?

・。・

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

今日は微妙に時間が空いたので、早速やりにいきました!
ロケテのレビュー?で例の新機能のやつある譜面とない譜面が選択画面で
わからなかったらしいけど?
まぁちゃんと見れるのでわかるようになりました。
まぁー2回しかやってないけど、なかなか面白いんじゃないかなぁと・・・
ただ皿のヤツがイマイチよくわかってない。。。
今度やるときは七段くらいはとっておこうかなぁーと
でもお金使いたくないっていうのがすごいあるからまたやらない日が続くんだろうなぁ・・・

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフル

周りインフルだらけなのに俺の学級だけ元気バリバリだよ死ねばいいのに。
1学年に2クラスしかきてないのに学級閉鎖にしないってどーゆーことなのか
わかりやすく解説していただきたい。とりあえず、インフル怖いです。
なんかこのブログってもともとSA関係のことのはずが段々俺の私生活的なことになってるような
んまぁ今は色々忙しいがしいのでビーマニやりたくてもできないスト4やりたくてもできない
って言う状態です。
17はそんなにやらないと思うから4曲きめてるんだけど、
こんな感じでいいかなぁーて。。。


原曲じゃつまらないでしょ!だからMADで

なんで↑はMADじゃないって?見ればわかる
後1曲どうしよう・・・死んだら意味ないんだけどさ。
誰かオヌヌメ教えて!

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いとやる気が何にもおきない

最近寒いです。
寒いといろんなことをあろうと思ってもやる気がおきません。
というよりやることなくて暇してるんですが・・・
とりあえず早くやってみたいというか気になるのがSIRIUS。
ながおしする奴は大丈夫だろうけどスクラッチのアレがよくわからない
まぁー長い間ずーっと画面の前に座ってた一日だったな。というかおきたの2時だったかな
スト4をこの際買ってしまおうかなと思ってるんだけど、勝ったところでって言うのがあって・・・
うーん暇じゃの!

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17

17っていうのはBEATMANIAのことです。
明日17やるみたいだけど周りの評価みてから触ろうかなぁと思ってます。
といいつつ今日ゲーセン行くとこを変えたので、
ビーマニのボタンとスクラッチ確認してきたんですけどねww
とりあえず今日今は格ゲー(スト4)やってるんだけど仁D久しぶりに触ったら
ブーストかかってコースも厨コースばっかり。
引退考えたね。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

架空請求

なんか朝起きたら携帯がピカピカ光ってたのでメールだ!と思ってみてみたら

アドレス:j.s.c.com017@docomo.ne.jp(ちなみにアドレスはもう変わってるかも)
この度、お客様がご使用の携帯端末より(ry
担当 桜井

ようするに桜井さんが支払はないと裁判にかけちゃうぞ!という一般的な架空請求です。
パソコンばっかり使う俺が携帯で登録するサイトもほとんどなく。。。
一発でわかったけど面白半分でPCで調べてみた。
そしたら桜井さんから架空請求きたって晒されてて、この手の有名人みたい。
ちなみにアドレスはコロコロかえてます。調べた結果だが。。
ただ共通点は@docomo.ne.jpつまりドコモの携帯からメール送ってます!!
まーネタないからこんなんで騒いでるわけだが。。。
同じのあった。番号の最後が違うけど
つまり悪戯電話もできないということです。
うーん・・・最近スッキリしないなぁ・・・
(´・ω・`) ←最近こんな顔文字使わないよねwww

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや・・・

いやいやどうも更新サボっててすいません。。。
俺なにしてたかっていったら、ずっとSFCでスト2やってました。
今すごくスト4がほしいです。後アケステと・・・
まー友達とゲーセンいったらスト4ばっかりやってます。仁Dは今やってません。
対戦しよう!って言われたらやるんだろうけどね・・・
スト4でカードは作ってませんが、ライバルは汚物です。汚物豪鬼とリュウ攻略したとおもったら
俺のザンギ攻略されてケン使ってきやがった。。。今スト2だけどケン攻略に励んでます。
まー俺のザンギが弱いだけだが・・・
それに汚物豪鬼はほぼマグレです。3R制で俺が2本とって汚物が1本、
体力はどっちも同じくらい、やや俺が残ってる、しかしウルコン入れば終わり。
セービングいれたりして近づいていったんだけど上手く間合いがつかめない状況で
いきなり豪波動をジャンプでかわしてたんだけど厳しくなってきたからラリアットで交わしたら
そのスキつかれて真・瞬獄殺入れられて俺も下手糞だから一発賭けにでて
スティックまわしてパンチ3つ連打!!!正直パイルで何とかなるかと思ってた。。。
そしたらアルティメットアトミックバスター(スティック2回転+PPP)がでて決まった!
そして勝った。。。リュウ戦は確かなんなく勝てたはず。。。
そして汚物にキレられるwwwwまぁスタイルが待ちザンギだから。。。。
んでケンつかってくる、慣れてないはずなのにやたらコンボきめてきてすごくやりずらかった
お互いしっかりEXキャンセルからウルコンきめれない実力だけど大体同じで面白いんですwww
またやりたいな。目指すは板橋ザンギエフ!
といいつつリュウに浮気中。。。ヴァイパーも使えます!ある程度www
続きは神曲!

≫ Read More

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ

カテゴリにCSと追加しました。
理由は簡単です。CSやってるからです。
しかしCSはConfigゲームといってもおかしくありません。(多分。
しかし、いまだに僕は上手いこと設定できてません('A`)
まー回線の設定が上手くいっていないことはわかってるんですが。。。
ゆっくりゆーっくりやっていきたいかと・・・

リアルのほうでは風邪が非常にはやっております。
もちろん豚さんもはやっております。
みなさん体調には気をつけて健康で元気な体でいましょうね!

ちなみに俺は風邪引いたらすごいとこまでいきます39度とか・・・
でもあまり風邪ひきません。

なんせ馬鹿ですからwwwwwwwwww

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいならー

いきなりだけど、ゲームって楽しんでやるものだと思うんだ。最近のSAは別に楽しんでるわけじゃないし
ただ作業でやってるかんじ。呼ばれるからいく、時間つぶれる1日が終わるって流れ。
TOPプレイヤーとなると楽しくなくてもやってもっと強くなるんだろうけど、
俺はそんな人間でもないから楽しんでやれるゲームに移ることにしました。
最近格ゲーはまってるからそっちの道に行くか、
おそらくFPSだったらCS1.6やることになると思います。
まーいまさら何言ってんの?っ手話だけど簡潔に言うと、SAはしばらくお休みします。
なんか加速も中途半端になったし、なにより俺の周りの人間が
バッタバタSA引退したからのが大きいかと・・・。
あ、でもちゃんと切れたらまた戻ると思います。
でもアンインストールするわけじゃないからアップデートとか
そーゆーのがあったら顔だす程度になるかと・・・。
iNos?がガチクランだったら続けてたかもしれないけどそうでもなさそうだし。。。
なんかなれるかなぁと思ったけど全然慣れれないしテンションについていけないというか・・・
ま、しばらくリア充でしょうね。
でもブログの更新はやめません。SAの記事はかなり減るだろうけど、続けるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

