Do you know ZOZER?

・。・

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

dasdasd.jpg
なんかラテンに誘われました。そして入りました。結構イイクランです。
んで何試合か消化しまして。。。その結果をうp
ScreenShot_26_20090929000756.jpgScreenShot_27_20090929000756.jpg
左が最初で右が最後の試合ですね。
途中の試合はとてもじゃないけど集中できませんでしたwwwwwww
まぁIRC出のことなんですけど、おそらく仕組んでます。てか丸わかりです。
ずーっとこんな言い争いでしてて、CW結果見ればわかるんだけど、
左上にIRCのコメント見えるようになっていて、コメント流れたら音が出るスクリプトも組んでます。
で途中の試合がその音ばっかりで集中できなくて・・・

ま、言い訳ですけどね。HPまで飛ぶ必要ないけど大分穴ってたwww
以下言い争い

≫ Read More


| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再編集

デスクトップの画像にIPさらしてるジャンって汚物から警告うけて
記事消しました。
でもあれからかなり編集入れたりしてたんで
またうpします
suguadkiru.jpg
使ってるのは、毎回壁紙変えるGW2と
カレンダーとか時計とかいろんなもんつけてる奴、Rainmeterだっけな?
左下のアイコンはNrlとかいうやつで、右下のごみ箱はMyTrashcanとかいうやつです
Rainmeterは海外サイトにアホほどスキンあるんで自由度高いです。
天気とかも入れれたはず。。。左下のPlayerもRainmeterからです。
ちなみにWinampと連携して動いてるんで、Winamp入れないと動かないのかもしれません。
(Winampは使いやすいから前から使ってたからほかのソフトと連携するかはわかりません)
わからないことがあったらいろいろ有名なブログが紹介してるのでそれで調べてください。
俺はあまり詳しいところまではわかりません。フォントの変え方とか何とかなるかもしれないが・・・
俺のRainmeterで使ってるフォントはデフォルトです。そのうち変えるかな。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺたり

加工と思ってもかけないからここ最近の画像を・・・
ScreenShot_7.jpgScreenShot_8_20090921232942.jpgScreenShot_9_20090921232942.jpg
ScreenShot_10_20090921232942.jpgScreenShot_11_20090921232942.jpgsadad.jpg

とまぁこんな感じです。
SAARは今日のですが・・・

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aaa

ここ最近ブログ放置してましたスマソ。
1つ1つ買い抵抗かなぁーと・・・
まず練習モード実装されましたね!
しかしガチクランにいるわけでもない俺はあまり長いことやってなかった。
HEが転がったときの音も聞こえるようになったからイイネ。
これでSRでスコープ除いてるときにどっかからBAAAAAN!!!!なんてことはなくなった。
それとヘッドセットの件ですが、何度か直ってるかなぁ~なんてやってみるけど無駄なので
なかなか良くて値段抑え目のとおもって買っちゃいました。
なに買ったかは内緒です。
あとはやることないですね。今のところ
早いとこ1GBのRAMを何とかしようと思ってるところです。

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マインスイーパ

なんかマインスイーパにはまりましたwwwwww
それで1つ気づいたんだけど、モニター変えて、余ってるとこがあるから引き伸ばしてたんだけど
そしたらなんか加速入ってる感じですごく気持ち悪かった。
んで直してみたら直ったから良かった。
AIMしっかりできないとタイムも縮まないしね。
金曜日から、うん、金曜日からしっかりやっていくつもりです。SAを

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・。・

気のせいかなぁ・・・なんか・・・
日曜日の大会以降・・・SAがまったくやろってきにならない・・・
これは・・・引退フラグなのか・・・
だけどほかにやるうことないし・・・
PCまでも・・・引退・・・なのか・・・!!!

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Best8

たしかBest8に入ってたきがする。全然練習してなくてgdgdな状況で不安だったけど
勝てたからよかったわ。。。ヒーローは汚物だろうね。
汚物が大体流れ作ってくれて、俺と月夜がそれに乗っかる感じ。
俺がキッカケつくるのはまずないからなぁ・・・それで負けたのかもな。
てか試合中の後ろはパネェwwwww
見られるってことになれてないからすげー違和感あったわ。。。
後俺のとこだけかな?リフレッシュレートが60Hzで75まで出なかった。
でもブラウン管の俺は今使ってるので110Hzでてるから違和感MAXですがwww
後は影入れて解像度1024でカクカクになるのがちょっとなぁ・・・
でもまぁなんだかんだ言って楽しかったからいいんだけどね!!!

ちゃっかり仁D5イベントやりました。溝落としちまった・・・でも入賞はできるはず。。。

汚物の格ゲーの成長は早すぎです。吹いたわwwww

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日

いよいよ今日ですね
大会。
まーガンバリマス
今なんでこんな時間かというと寝ていないし、
月夜宅に泊まらせていただいてるからです
今日眠くてへなちょこAIMだったらごめんなさい。。。
とりあえず今日かかわる人々よろしくお願いします。
となりで月夜が寝てる中の更新でした。
場所決めしたけどうまくいくかな・・・・

| 未分類 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習モード

早速実装されるみたいですね、対応が早いこと。。。
しかし練習モードうれしいけどマウスの加速早いとこきってくれないかなぁ・・・
後韓国SAってHEが近くに転がると音がなるらしいですね。
やっぱりアジア大会開くんだったら韓国と同じ仕様にしていく必要があると思う。
ま、日曜はネカフェ出ます。前から逝ってるけど・・・
当日会う人はお願いしますね。

練習で思い出したんだが3on3ちょこっとやったら話にならんかったwwww
ま、突っ込みすぎるのもあるんだろうけど俺が少人数なれてない+苦手ということがわかった
韓国みたいに8on8でやったら自信あるんだけどなぁw
ま、明日調整します!調整させてみせます!!!

| 未分類 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらない

メンテ後のSAやったけどまったくあたらない・・・
打ち負けてばっかりだし、頭にあたらない胴体がやっと
明日死ぬ気でもどさないと・・・

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん

相変わらず1日のKDが70越えない・・・完全復帰まで程遠いか・・・
なんていうか今の俺のAIMは安定感がない。
連続5Killするときもあれば1人も殺せず死ぬことが続くことも・・・
安定感がほしいですね。。。

てか大会の練習とか作戦とかなにも考えてないんだけど、
汚物とか月夜は俺らがだめでもZOZEがなんとかしてくれる
てきなこといってそうとうプレッシャーかかってるっていう。。。
まぁ1日でなんとか調整できるでしょう。金曜と土曜くらいは3人でやりたいなぁ

てかヘッドセットどうしよう。。。USBとかに色々入れておこうと思ってるけど
名に入れればいいか・・・今のところIEのSetUpはぶち込んだが。
てか持っていくもの自体あまり決めてないwwww
マウスパッドとマウスでいいよね。うん。キーボードはこだわったもの使ってないし。

てかインフルはやりだしてるから日曜に\(^o^)/なんてことにならないようにだけしておこう
俺の近辺インフルだらけなんだが。。。詰んだな。
健康管理大事だね

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むむぅ・・・

最近物がよく壊れる。てかタイミング的に嫌な流れできてる。
というのはまずOSが逝って次にRAM1枚逝ってそして今日。。。

今日は3時ごろPC起動。有名プレイヤーのブログをプラプラして暇になったから動画みる。
そして右耳に違和感あるなぁとおもってたら、左から音が出てない。。。
ニコニコで動画みてたから右耳だけ流れてたら右耳レイプとかタグやコメで流れるはず
だけど流れない。前にはこんな現象なかったけどにたようなことはあった。
というのは左がたまに小さくなる。大きな支障ではなかったから放置してたけど
これが苦痛の叫びだったとわ・・・

ということでヘッドホン壊れました(´;ω;`)
ネカフェ大会来週なんだぞおおおおおおwwwwww
でもまぁ変わりに音楽用ヘッドホンがあるのでそれ使います。密封だし
だけど高音強くしてあるから耳疲れるwwwww(←これはヘッドホンの仕様ですどうしようもない

今日は3人で回ったりできなかったけど、明日あたりそれっぽい話合いでもしようと思います。
早く慣れんと・・・耳痛い。。。orz

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェ大会・・・

なんか今日の昼間の汚物のコメントが気になった
12:14 (ObutuMen) SA大会札幌であるらしいね
ずっとSAやってなかった俺は公式なんて確認してなかったから気づかなかったわ・・・
札幌といえば俺の地元であり本拠地。
行こうと思います!
一応汚物俺月夜に交渉してます。
優勝はまず無理だろうけど、自分より上手い人がリアルで見れるチャンスなので
いい機会だと思って行こうと思いまする。
んで今日調子というか感覚戻すために色々やってたんだが
2時間でやっと戻った感じ。。。これは心配だ。。。
あ、月夜がIE3.0買ったようです。イイマウスだといってました(SRわ)
てかまだ子供みたいな人いて吹いたわ
ScreenShot_1_20090906004428.jpg
何もしてないんですけれども^。^
このときまだ感覚戻ってない。
んでイライラしてたから丁度いいやと思ったんだが
ScreenShot_2_20090906004427.jpg
逃がした!!!
悔しい・・・

-追記-
登録しました。
チーム名は汚物が決めました。
魔人ジャンケン」です。
メンバーは
ZOZER
汚物マン
彡月夜の祝祭彡
デス

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な時間・・・

現在時刻23時30分頃今までなにもしていなく、ただ無駄な時間を過ごす。
というのも誰かIRCにくるかと思ってたら誰もこなかった。。。
ただ音楽を聴いたりしてる。
こんな感じで無駄な時間過ごすのはもうやめたいなぁー
としみじみ思うZOZERでした。
はぁ・・・

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりないZOZER

えー昨日はリア友とCSOに誘われた?のでやりました。1.6経験してるから大丈夫だろうと思ったけど
案外色々違うね。。。なんか逆に変な癖ついちゃってる。武器買うのもまだ慣れてないし・・・
ゾンビモードでは銃を使うのが主流だろうけど俺はナイフでいきます。
簡単です裏とってさりげなく切ってればいいんです。
まー昨日はそんくらいしかやってないんで、話はこっからなんですが
こりないZOZERはwindowsの初期スキンでは物足りず、windowsのフォルダ書き換えて色々入れるのは
正直またなんかあったりするといやだったので、インストール形式のやつ引っ張って
おなじみのあれとあれを張ってこんな感じ。
無題
恋のスイート糞メリケンいい歌だよね。

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

