Do you know ZOZER?

・。・

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新clan

新しいクランにラテンとひにたと一緒にはいりました。
女の子もいるみたいね。どんな子?俺に聞いたら大変なことに(ry
んまそこそこ楽しくやっていければいいなぁ~
無題

| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAM

RAM1枚壊れたので、スペックが1Gにおちました;;
SA正直重いです
明日仁D5イベントでます。
正確には今日でした()笑

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAM・・・

前回はOS今回はRAMが死にました
死にたい

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

久しぶりにやったおwwwwwあたらないおwwwwwww
昨日は何故かクラセンしたおwwww
足引っ張ってごめんなさい。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレー

日本対ブラジル戦

第3セット

ブラジル人のゴリラ動揺しすぎ吹いたww

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日。。。。

一昨日の出来事。
俺の携帯にメール着信。
ちなみに汚物からで、内容はお前のブログ1日おきに更新してるんですね。
的な内容だった。
     /   o           o \
    /           ______       ヽ  ._|__o __|___  _  ヽ ,
    |          丿   .|       |  ノ |ヽ、  | |       ノ
    ヽ         /_______|      /
     \.       ノ    `ヽ    /
やつはおそらくわかっているはず、そう俺にネタがないってことを!
その後はSAのことを話してきたりしたけど、俺はSAできないっていうのに
ひどい話だわ
OSほしい・・・

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AC3P・・・

最近AC3SLにハマっているなんて事を書きましたが、AC3Pが発売してちょっと気になってました。
しかし、たまたま立ち寄った店にはAC3Pはなく、ならいいやと諦めてたんだけど、
一昨日かな?月夜とリア充してる頃、某レンタル店でDVD借りて、その近くにゲーム屋あったから
入ってみたら、AC3Pがあったので、買ってみました。
んで時間が空いたらやってるくらいのペースでやっていたんだけど、今はBランク
AC3やったことないからまともなことは言えないけど、内容はほぼ変わらずなのかな?
今俺が悩んでいるのは操作。これがまたくせ者
何がってPS2やPS3と違ってボタンが少ない為上を向くときや下を向くときのR2とL2が使えない。
これは痛い。FFやっていない俺ややったことない人はまずこれで悩まされると思う。
初期設定では○が下△が上俺はまずこれがなれないため
↑で上向いて↓で下向くように設定して○はブレード△は武器変更と右側の4つのボタンはPS2と
変わらない設定で今やっているけど、Bランクなどでアリーナやると、やたら飛んでくる。
操作になれてないため飛ばれるとおっかけられない。これはただ俺の操作が下手なだけ。
だけどAC3Pから始める人にとってはちょっと辛いゲームかもしれませんね。
しかし、やり込めばやりこむほど面白いのがアーマードコアというもの、
色んなパーツを組み立てて自分にあった自分だけの1台を作って戦う。
これがおもしろいゲームなのでPSP持っていてACをやっていない人もやってる人も
買って損になるようなことにはならないと思いますよ。

なんか4game的な感じになったかな。。。

| 未分類 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭文字D5(泣

どうして僕みたいなカモがSランクばっかりとあたるのでしょうか?
S3ならわかります。しかし、S2はないでしょうwww
今日は6回やりましたけど、Aランクとは2人しかあたらなかったし、
何がひどいってよりによって苦手な妙技と秋名湖ばっかりあたるんですが・・・
Sランクの相手とやったって勝ち目ありません。
とはいっても秋名といろはなら勝ててるんですがね。。。
ふぅ

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AC3SL・・・

最近PCでやりたいことがあるけど、このPCじゃOSの問題+スペック不足で何もできません。
だから家にあるゲームあさってたら、アーマードコア3サイレントライン(AC3SL)あったので
最近やってます。
今はアリーナ制覇+EXアリーナ制覇で今はミッションオールS目指してやってます。
といっても、昔はオールSやったんけどね・・・だからもちろん強化人間にもしました。
旧基幹要塞制圧がSとれない。。。
麻雀中毒な私は雀龍門やりたいけどこのPCじゃできません。
だからハンゲームでやりました。だけど雀龍門よりやりにくい+Lv低いような。。。
俺は倍満はってバレバレの待ちだったんだけどなんなく振り込んでくれたwww
調子に乗ってたら6万くらいかせいでたわ。
んま、書くことないッス。
仁D5のイベントやってこようかなぁー
オレンジの86で!www

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

