Do you know ZOZER?

・。・

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

win20

前使ってたXPがOS死んだんで、今はwin2000を借りての更新なんですが
頭痛い子がいたみたいですが、結構前の事も書いてるので何なんでしょうね。
まーそれはほっておいて、こんな状況なので、しばらくゲームはできません。
しかしリア充なので遊びまくってる状態です。
頭文字D5はA1にあがって良かったと思ってるけど、上がったとたんまったく勝てん。。。
とまぁいろいろなことあるけど調べものとかはできるのでしばらくこれになるのが現実でしょう。。
残念。
コメントも、残念

| 未分類 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

uzeeeeeeeeee

もーはらたつわああああああああああああ
グラボ臭かったからアンインストールして入れ直したら、消した後ちゃんと入れれんし、、、
意味和漢ねええええええええええええ
この格闘でもう3時間は経過してるわ。。。。
OSだれか譲ってください。
死にたい、
詰み。

| 未分類 | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

uwaaaaaaaaaaaaa

すぐおちるうううううううううううううう
油断してたらすぐおちるうううううううううううう
青窓ランダムに出てきて原因不明すぐるうううううううううう
1つ1つやってくけど無謀ゲーだし。。。。
中古で勝ったからリカバリできない、OSもってない。
詰み。

| 未分類 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

治った訳ではないけどネットは繋げるというか青窓で内容になりました。
しかし、ゲームとかフルクスリーン?3Dになるとブツンブツン落ちます。
って今書いてるとき気付いたけど、下手したらグラボのドライバいったかもしれませんね~
ま、ゲームも出来るようになったら本格更新になると思います。
とりあえず今は現状報告。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青窓

原因不明のブルースクリーンに悩まされてもう正常起動できませんwww
リカバリもOSもないので、死にそうです。
とりあえずセーフモードでのなんとかやった更新でした。
もしかするとしばらく更新とまるかもしれません。
申し訳ナい。

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰?

SAを1時間~2時間くらいはやっていくようにしました。
クラン入ったらもうちょっと伸びると思うけどBestはまず無理でしょうし、クラン探しから始めたいと思います。
今日、やってみたらちょっとレベル上がったのか俺のレベル落ちたのか
結構面白かったけど、やっぱり芋SR多いので、芋芋オンラインで野郎はほんとつまらない漢字でした。
jhjfjhgku.jpg
KDは最悪ですね。しっかり揚げて生きたいと思います。焦らずにね。
まークラン探しでしょうwwwwww
もうSAやったので今日はこの辺で。。。
あ、麻雀何かと階級上がってってます(`・ω・´)b

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定潰れたから書く事なし!これきいてそこの君も踊ろうぜぇぇぇwww

っとまータイトル長くしてるんだけど、本当に書く事ないのでね。
たまにはこんなことしちまえってことですよ。

続きは歌詞。

≫ Read More

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気は雨心は晴れなんてものは俺には存在しないんだよねー

タイトル適当です。すみません。
でも最近俺の地域はまったく晴れません、てか曇りか雨です。
気分は下がるし外で遊ぶこともできない。。。。
って、周りの人間からしたら俺みたいにニートが天気どうでもいいだろ!なんていう人いると
思うけど、俺今リア充なんで、結構外出多いです。というより外にいるほうがまだましかと。。。
んまぁータイトルからおかしなテンションできてますが、理由はいたって簡単です。
mthのDVDを見てました!
はい。
感想?言わなくてもいいでしょうwwwww
めっさよかった!!!!!!!!!!!!!!!
んまー眠いし、書く事ないしで何も出来ない俺だけど、明日晴れれば書く事増えるでしょう。

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倍満

なんか今日麻雀やってたら俺はこんなのでるし、
JRMSS-20090718_194436.jpg
時にはこんなことできる人はいるし・・・
JRMSS-20090718_204132.jpg
で大波乱でした。
にしてもうらやましぃのぉwwwww
仁Dは今日ちょっとリアル事情でちょっと出かけた帰りにゲーセンあったので寄ってみたら、
1play50円とうれしい価格だったので4回やりました。
だけど値段は安いのはいいんだけど、ハンドルがなんか違和感あって、感度悪いとこやら
良すぎるとこやらでやりにくかったですね。
んで、念願の
無題
FDフルチューンですわああああああああああ
後は86とS2000とFDの色変えてそれにあったホイール履かせようと思ってます。

にしてもSSはるとすごくかいた感じですねwww
文字だけだったらたいしたことなさそうだけど・・・

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん???!!!

久しぶりにSAをやってみたんですが、結果はひどすぎでした。
無題
久しぶりにやった1試合目のフラグKD50以下ってなんぞwwwwwww
後ろの2試合はいいほうだったけど、KD70以下なきゃ駄目でしょうwwww
CSとかSTINGのやりすぎですね。SAの加速慣れません。いや、慣れてたのに感覚つかめなく(ry
麻雀は最近上がると馬鹿みたいに稼いで負けるときは振り込むことは少なく
あとちょっとで負ける幹事です。
最近の気持ちよかった試合。
JRMSS-20090717_194726.jpg
これ一番新しい倍満。最初は三色見えてたんだけど、なんかくっついてきたから
ペコで上がりました。
ま、蓋をあけたらドラ4だし良かったです。
試合終了したときに総合で最近良かったのはこれです。
JRMSS-20090715_161838.jpg
このとき確か親がアホみたい荷続いてた記憶があったんだが。。。忘れました。
仁Dは段々上がってきてるけどA2ほど遠い・・・秋名は大分走り方分かったけど、
秋名湖と筑波とかまだ分からない。
FDフルチューンにもっていくつもりだったけど77776までで終わった・・・
1200P足りなかった・・・
(゚Д゚)ハァ?

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

,,,,

昨日やたら汚い言葉使いまくってたけど、あれはストレスのたまりまくってる証拠。
そして今日もストレス溜まる。。。発散したいけど出来ない。
なにかいいことでもないのかなああああああああ
明日仁Dやるから発散できたらいいなああああああああああ
更新適当じゃないかと思われるだろうけど、書く事ないしSAやる気起きないし。
そのうちやりますよそのうち
麻雀も不調ですゎ・・
(゚Д゚)ハァ?

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消防・・・

消防・・・それはオレが一番苦手とする生き物である。
なんでかっていうと、4限でウハウハなのに何故かオレの弟も4限・・・
家に帰ったらギャーギャーうるさいわ俺の部屋は弟の友達がやったらくせーから
入りたくないわでいろいろやりたいことあるのに潰れるわでモー死にたい。
消防はやたらうるさいし相手の事考えることもできねー糞脳味噌だからマイッタワ
だからストレスは溜まりまくりだわでもうぶっ殺したい。
とりあえず部屋にファブリーズ掛けまくってたわけだが、、、
ふとんはグッチャグチャだし、机の上はグチャグチャにされてるしで発狂しそうだったゎ。。
はぁー消防キモイ死ね(・∀・)カエレ!!
こんなときにはコーラが一番ってことでコーラ2L買ってきた俺であった。。。
にしても2L重いんだよねwwwww
もう3分の2しか残ってないわ・・・多分。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STING///

なんかSTING重いけど楽しい!!でもSA放置って訳にも行かないけど月夜のアンインスト報告;;
汚物もPCやらないみたいだし、Best解散フラグビンビン・・・戻っておくれといいたいところだ。
さて、STINGですが個人的に良ゲーだと思います。M4はあたってくれるけど未だにコツがつかめん。
まぁSTINGはおいていて。
頭文字D5は最近調子悪いです。全国対戦でA3からB1に落ちて、またA3に戻りました。
なんつーか、TAの走り方はよしとして対戦での走り方がイマイチよく分からない感じで・・・
セク4は全力でいきたいんだけど、タイヤがどうもタレ気味なんで・・・セク1~2をゆったり走るのが
イイのでしょうか?コメント待ってます。
金曜日に我がチーム「3度の飯より豆腐が好き」がチーム内対戦日和になりそうです。
というよりそのように日程組みました。
俺はACEの座を守れるように頑張るだけです。
No2 No3が気になるなぁ・・・

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕たちの夏

僕たちの熱いようで冷えた3年間の夏は終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日から遊び放題じゃああああああい
                                    たのしい3年間
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                     d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                    _______
                                    企画・製作 NHK
んまぁこんなことかいてるんですが、これくらいしかネタないし、SAはいっても誰もいないしなので
STINGやりました。ざっと2時間くらいやったけどよくコツがつかめんなぁ・・・
ただ加速が切れてるのはいいと思う。というよりSAの加速をなんとかしてほしいのぉ~
ふぅ。眠い。

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この気持ちは難だろう

最近PCやる意味をやたら考えるようになった。
そしたら2つくらい出てきた。
SAやるため、なんとなくPCつけてとりあえず時間潰す。
最近リア充続いてるから、PCやってる俺が馬鹿みたいに思えてきた。
これつまりPC引退ってことでしょうか?

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ma-jan

あーあ萎え落ちした
相手に馬鹿みたいに高いのでるし
高い手作ってたら安い手で蹴られるし
もーしんど。
というより、機械でやる麻雀ってのはさぁ、一方的に高い手が続くことないと思うんだけど。
てかリアル麻雀でもそんなことあった俺でもないけから偉そうにいえないけど・・・
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  SAのことなんて書けないよwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4kai

今日はSA4回しかやってません。
なんでかって?なんか調子が悪いのと4試合全部芋ARとかSRいるからやっててうざかった。
それにCWできる状態じゃなかったっぽいしwwww
とりま僕はCWやるとき意外麻雀オンラインだと思いますwwww
これじゃあ駄目だと思ってるけどやってしまう・・・中毒だゎ・・・
IRCはなんか俺が打つと返信遅い・・・
なんか萎える

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

階級

なんか周りの人階級上がるの早いなぁなんて思ってて、俺が見てる人は大体課金してるから
それだと思ってたんだけど、よくよく考えてたら俺1日にCWしない日は2回くらいしか野郎やってないし
SAやらない日もあるし、やっても10試合も行ってないことに気付いたわ・・・
そりゃ周りは上がるのはやいと思うし、俺は全然上がらないわけだ・・・。
今日SAARの目標KD弄り直したんだけど、このペースで後160日ってでて吹いたwww
麻雀のほうはしばらく公式行かなかったけど、今日は行ってみたら初段以上の奴が3人で
怖かった・・・でも3位だったし、実際俺振り込んでないから内容で気には普通。
また、その後の2試合は1位とったので、内容と流れはよかったんじゃないかなぁと思います。
てかこのブログSAやってる人のブログなのに最近麻雀ネタやリアルネタになってきつつあるので
そろそろちゃんとSAと向き合って方向性を直していこうと思ってます!

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AK...

昨日はAKがあたらなくてまったく話にならなかったなぁ・・・
置きAIM出来ないから、誰かがアクション起こすとすぐ突っ込んでしまう・・・
逆にそれでラウンド取れてるのかもしれないけど、OTとかやるとなるとそれが出来ないからなぁ
昨日はVCなしで2回やって1回勝ってるけど、勝率50%くらいのとこに負けてしまったorz
でもVCありでやると勝率60くらいのKD55上が4人いるガチガチクラン相手でも1R差で負けたので
それなりにいい結果だったのでは。。。と思ったけど・・・
まぁー今日も元気にがんばって生きましょう!!!
ゼロはPC死んでるようなのでPC復帰は遠いでしょう・・・
月夜は風邪引いたと聞いております

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

明日朝早いから長々とかけないので細かいことは明日書きます。
とりあえずCWしました。1勝2敗かな。全部4人だった気がするけどまぁまぁ楽しかったです。
CW鈍ってるなぁとは思ったけど・・・
kwskは明日。

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

heatmania

僕は最近SA行く前とか、なにかあったとき、また、あるときなどは、
ニコニコでheatmaniaとタグ検索します。
そして適当に見ます。
これで終わり。
にしても書くことないなぁ・・・・・
麻雀面白いです!

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーーー・・・

うー・・・

うー・・・・・

ううううううううううううううううううううううううううううう

忙しい!!!PCやってるんじゃなかった!!!!
明日までのレポートいっぱいあるけどこれぜってーおわんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
とりあえず今日はそれくらいで時間つぶしてるんで、PCもつけてるだけ、麻雀もやらないってわけで
ネタがありません。
あるとすれば仁D5にまた手を出し始めてこの糞忙しいって時に楽しようとしてリア友と4日連続くらい
やってることかなぁ・・・
とりあえず名前はZOZER.でやってます。あったときにバトルコメント悲惨な落としなってると思います
車のスペックでも晒してみようと思ったけど、面倒だから適当に。。。
AE86 フル AP1 フル FD3S 全然。
あ、全国対戦なんてあんなのやりません。タイヤ温存してたら後ろからド突かれて萎えます。
TAで店内をチマチマ更新して友達に自慢する。これ最強かなぁーと思ってる。
後店内の勝ってる数でも自慢できるね。多分。24勝だった希ガス・・・
湾岸に手出す時期もあったしドラマニや弐寺に手出す時期もあった。。。
今でも弐寺やってるけどチキンプレイです。
AC通だなー。

あーだるい

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもすみません。。。

一昨日は内容が全然なくて、すごく短い記事。
昨日は更新すらしていない状況ですみませんでした。
言い訳に聞こえるかもしれないですが、一昨日は普通に眠いしネタがなかったのでとりあえずの更新。
昨日は家庭内事情(クランでよく使ってる)でPC仕様できない状況更新できませんでした。
携帯からいけると思ったんだけど、なんせ厨房ですから。。。ブロック賭けられては入れないんです。
それで、今日もラテンがテスト誓いのかなんなのかは不明ですがこれないようだったので
ネタが当然のようにありません。でも、1日空いたSAでしたが余裕で当たってくれなかったので
いつもどおりだったと思います。
汚物にも言われたけど最近は麻雀>SAですね。
だけど何?上がれないッス。
今から打ってきます。

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

