Do you know ZOZER?

・。・

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rd///

3rd以外は本当に勝てん!!!でも終わったことをグジグジいってもしょうがないし・・・
ま3rdは勝ててるのでいいかなぁーと思います。
ま、他勝たないと意味がないけど。。。
眠いから寝ます!

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1勝1牌

今日のCW結果は1勝1敗でした。敗因は汚物君で勝つことが出来たのも汚物君です。
俺はこーゆー人イイと思うんだよね。前の試合で失敗して、その後の試合とかラウンドで取り返す人。
すごい頼りになるし、クランの力にもなってすごくいい存在だと思う。
まぁ安定して強いよりいいものはないですけどwwww
麻雀は相変わらず上がれません。
困ったなぁ。。。国士決まりそうで決まらんし。。。
JRMSS-20090627_013858.jpg
これは昨日のです。しかも2千で流されました。

| 未分類 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はちょっと・・

昨日はちょっといろんな事情で更新できませんでした。
ま、麻雀なんですけどね
Bestはラテンが10戦2敗以内に抑えないと駄目だとか行ってたけど、抑えきれたので良かったです。
ま、2敗でしたのでギリギリですが。。。
そろそろ勝率45くらいのとことぶつけていかないと駄目かなぁと。
その前にさっさとCM全員集めて、MAP名称確認でもしておきたいところです。
それにしても麻雀勝てない、なんか後1歩でもいいとこまで来ない。
上がれても安手だし。。。
というより昨日地獄待ち振り込んで萎えたんですが・・・。
あの状況でのあの振込みはいたかったなぁ・・・

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻雀

やっとの思いで八級になったZE!
俺ひき悪いからなかなか上がれないんです・・・
今日は大三元とか狙えそうで狙えなかったり、国士も後少しだったんだけど流局になったので、、、
後SAは3回やって1回負けました。PVで負けました。敗因はMAP把握できてない人がいたので
援護が遅かったり、単純に打ち負けはなかったので作戦や経験で負けましたね。
俺はもっと他のMAPとかもやっていかないとBestは50%とまりだと思うから、
もっともっとMAP研究して、作戦とかをラテンに任せて生きたいと思います。
PVで何が一番悪かったかといったら報告ですね。名称確認してないからもあるんだろうけど
敵の位置そして人数の報告がまずなかった。
3rdはすげーいいんだけどなぁwwww
あ、あとSRのマボが合流しました。相変わらず強いです。確実に当ててくれます。
だけど立ち回りがちょっと・・・

| 未分類 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Best

Bestが動き出しました。5戦やりました。
1敗4勝でしたね。敗因は相手の連携が良すぎるのと、ARとSRのスキル差が出ていたかなぁーって
思いましたね。てかこんな時間の更新になるなんて俺本人思ってもみなかったわ。
とりあえずメンバーは決まりましたけど、今日は月夜が入ってました。
一応面子は
AR:ZOZER
AR:汚物マン
AR:ZEX
MR:ラテン
SR:マーボー

マネージャー:月夜
見たいな面子になりそうです。
5戦やって1敗のペースだと10戦で2敗。まぁ今日は連携とかクランの状態とか確認したかったから
中堅クランとはやってないですけど、(最後はやったけど)結果は勝てたんでよかったです。
そして1戦目で20K0Dとかふざけたフラグは炊き出してた俺なのに3~5戦にかけては
穴ってました。すみません。
だけど偉そうな口叩いてました、すみません。

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近どうも・・・

最近どうもSAに対する熱が引いてきている気がする・・・これがマンネリってやつか!
っていうのもPは中途半端に残ってるし、あまり長い時間できないから武器買うのももったいない
=全然やらないのに武器買ってたらPがもったいない。
こんな感じでSA最近やってない。
まぁ最近って言ってもココ2日あいてるだけだし、
木曜になったら予定もずっとFREEなのでAK90日とか
買おうかなぁなんて思ってたりはしてますけど・・・
Pが中途半端ならPガチャでもやろうかな・・・wwww
いや。SOCOMとかいう糞武器が出てくるに決まってる。
俺の運は本当にやヴぁいからねwww
Bestは結局なかなか活動せず。。。作った期間をミスったのも気付いて萎えてます。
木曜くらいからでしょうか・・・Best始動は・・・。
まぁラテンと打ち合わせして、メンバー決定次第始動します。
神羅からは汚物、月夜、ゼロあたりを入れていこうと思う。
3人のうち1人だったらガチ嫌いな月夜とゼロは無理なので汚物だと思う。
問題はラテンが誰を選ぶか、そして連携がしっかりとやっていけるかどうか。
やってみないとわからないよね?
た・の・し・み♪

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長かった・・・

ココ最近振り込みもせず上がりもなかった状況のなかで、久しぶりにこんなの上がれた。
っても待ちがしょぼいのもあるけどねwwwwアカギの真似したかったんですよwww
JRMSS-20090623_010411.jpgJRMSS-20090623_005942.jpg
んで、久しぶりの1位だったぜえええええええええええ
1位とってなかったらこんな時間に更新してないですけどねwww
JRMSS-20090623_011018.jpg
跳満がまさかの2連続なのは内緒。

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃあああああああ

うぎゃあああああああああああああwwwwww
ダジャレっていうかわざとらしいかもしれないけど事実だからしっかりと聞いてほしい。
そろそろSAやるかなって思ってた時間帯、俺はのん気に音楽を聴いていた。
何を聞いていたかというと、mth(マキシマムザホルモン)の爪爪爪を聞いていたんだけど
なんか爪長いなぁーと思って気になってたから爪切ったわけよ。
そしたらちょいと余所見しながらきったせいか、爪切りすぎてたwwwwwwww
痛いようwwwwwwwwwだから今日SAやる気でないし眠たいです。
今思ったけど俺が悪いし、結構迷惑かかってるよなぁ。。。
ま、素直に麻雀やってますww

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にこれで最後。

なんだかんだ言って、色々気に入らないとこあったので編集しちゃいましたwww
弄ったのは横のナビの背景画像を変えたのと、タイトルを画像化、Faviconを前の奴使用と変えました。
これが完璧じゃないけど自作して完璧にするもの面倒なので、これで行けるとこまで行きます。
昨日はSAあまりやらないで麻雀やってたんですが、流れ読み込めず。。。
下手糞麻雀が続いてしまいました。というより上がりもしなければ振込みもしないという平凡な麻雀。
それと汚物らしき人物が必死のコメントだったのでちょっと晒してみます。

≫ Read More

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

あのテンプレ少し派手すぎたし、思いと思った人もいると思ったので
また借りてきてそれを編集しました。
んまぁしばらくこれで行くと思います。
でわSAいってきますわ。
今日は麻雀かな?

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった。。。

なんか今日はVCつかってCWしたからメッチャ楽しかった!
面白い話溶かしてたのに勝ってたしね!
1回負けて3回勝ったし、いいでしょう!
まぁ今の話だけど、ラテンが夏休み中国行くようです「いいだろぉ~」って自慢されました。
まぁ最近リアル充実してる私ですが、今アクセス数みたらとんでもない数字になってたので
どうにかしようと考えてますが、なんせ眠いもんですからとりあえず明日考えます。
ノシ

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

ココ最近パっとしないんだよなぁ。。毎日同じ日を送ってるみたいな感じで。。。。
まぁCWもこんな感じだし、今日は月夜混じったよ~的な感じで。。。
無題
んまぁKDは65くらいで調子がよくもなく悪くもなくって言う状態。
てかまぢでネタねぇぞwwww
まぁ今日は面子集めて麻雀やりましたよん。
結果はこの通り。
capture2_20090619004442.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はどうも・・・

昨日は更新できませんでした。
なんでかというとですね、日曜から2日間連続で人ごみのなかいて、昨日はACにいた為
疲れてると思うんだけど昨日の7時以降の記憶がまったくない。
つまり7時からずっと寝てたって言うこと。。。
なにやってんだ俺。。。
まぁそんなんだから朝起きたら体だるいし、めんどくさいわけで。。
恐らくSA鈍ってるなというのは確かなこと。
ま、今日からまた頑張ります(`・ω・´)v

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nanka

なぜか俺CILDE-LINEだっけな?に誘われた。そのクランはラテンたちがいるクランで
まぁ今日はそこでCW3回くらいやりました。
結果は1回だけ勝って2回負け。
VCないとなんか緊張感なくて暇だなぁ。。CWしてるのに眠くなる感じで
でもまぁ色々と面白かったし、勝率もなかなかのとこと試合できたので爆発的なフラグは
あまり出なかったけど、安定したAIMだったのでまぁよかったです。
ZEXsが急成長っていうかメッチャ強かったので俺の立場NEEEEEって焦ったけど
まぁフラグTOPだったし問題ないでしょうww
久しぶりのCWで色々穴ったとこはあったけど、VCないし気合入らなかったからしょうがないよね。
KDは71でした。野郎で稼いだのかなぁ
あ、AWPなんてものは当たらなくて萎えます。
なんかPCの画面との距離が勝手に変わってたりキーボードの位置も変わってせいかなぁ
こーゆーときは環境のせいにするべきでしょうwwwwwwww

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Best始動は近い?!

なんか今日SAを独りでプラプラしてて、今日のKDは67
なんか突然ラテンからメールきて珍しい名と思ったら、
例のクランそろそろやるか
なんていうから恐らくBestはもうそろそろ動きますね。
CHILD-LINEと神羅から先発で5人の固定面子クランです。
汚物君準備して置いてください。
それと、月夜がブログ更新してた。
もう書くことないし、、、
Best楽しみです。wkwk

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア充

楽しいね!!!
楽しいのはいいけど、反動でかいね。解散したら一気に疲れたまる感じ。
本来ならHTMLの編集する気でいたんだけど、このPC自分の部屋にある訳でもないし誰でも使える
状態だから、残念ながら今日みたいにずっと使えないこともある。
んでちょうどいいタイミングで誘いがきたので行ったッテ言うのが今日の流れ。
んまぁ長い間外にいたからか体が思ったよりキテル。。。。
そろそろSAやてきまする

| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

なんか知らないけどさぁ、フォント指定してるはずなのに勝手にはじかれて俺の使ってるフォントで
表示されるっていう・・・
どーゆーことだああああ
CSSを見たところ何も以上ないし、まだIEで見てないから知らんけど、まったくどうしたことか・・・
FireFoxが新しくなったからかなぁ・・・
後、ブログ見れねぇと思ったら緊急メンテってなんだそりゃwwww
アクシデント続きで困った!
追記、こんなことだから色々やっても駄目。とりあえずこのテンプレ借りてやってきます。

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の笑い取り消し!

なんかIRCの流れで弐寺曲聴いてたら、ダサいシリーズでずっと笑ってた
昨日以上笑ってたので昨日の笑いは中止!!!
笑いを得るには、ニコ動で音ゲーダサいシリーズとタグ検索したら
笑いを得ることが出来ます。
Sence2007は本当に笑ったわ

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか腹くくって笑ったぞ

なんか久しぶりに腹くくって笑ったわwww
それはこれでね、
ScreenShot_13.jpg
あーやっっちゃった青センクラン・・・(メンバーに注目)
そして試合は進んでいって青センクランは1名を除き萎え落ち。
ScreenShot_14_20090612001501.jpg
ZOZER、分かりきったことを糞野郎に言われる。
というよりウェアやってるんだから多少の横取りは見逃すべきだと思うのは俺だけか?
取られたくなかったらさっさと殺せっていう話。
そのあとこいつずっと同じ台詞しゃべってて、試合終了。
ScreenShot_15.jpg
あまりの必死なチャットによってこれだけで十分面白くて終わるはずだった。。。
しかし、俺の経験上ここで終わらないのが糞野郎。
やっぱりこうなった、俺の暴言は気にしない。
無題
この後こいつ日本語おかしくて痛いとこつくと「で?」で押し通してくるのであまりに痛かったから
ささ禁にしてこの勝負幕を閉じたのであった。

まぁー久しぶりにネタが出来て助かりました。ただちょっと度が過ぎた人に出くわしたなぁなんて思った
今日一日。

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AK///

イベントで残ってたAKBlackとDEBlackが死んだのでTRGのcamoを使用しました。
なんか結構当たった気がする。。。
まぁこの時期誰も一緒にやる人がいない俺。。。月夜とまわってまああす
もういないんじゃ俺もやろうか・・・いや!駄目だ俺は鬱岡を見て決心したんだから
まぁそんなんでこの1週間ネタがない状態になると思います。すみません。
ああああああああああああやることいっぱいあってうぜええええええええええ

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーむ・・・

今日はSA全然やってないんで書くことなし!300Kill達成して終わり(1試合で終了)。
まぁ月夜とチョコッとまってすぐ落ちました。www
まぁ理由は簡単ですね。この時期はテストという壁がありますからね。。。
俺は勉強したってどうせ垢点なんだから勉強しなくてもいいやーてきなノリでちょこっとやるくらいだけど
今回はまったくやってましぇ~ん。
そんなんだからSAはやってないからなにやっていたかというと、CSやってました。
昨日あんなことかいてたらCSやりたくなったんで。。。
にしてもAKあたんねぇwwwww誰かリコイルのコツとか教えてください。
SAじゃないですよCSですよ。
まぁ糞AIMの奴が教えてもらって当たるかどうかも分かりませんが・・・
とりあえず今日はDMだけやって終わりましたが、KillがDeathの2倍くらいだったので、まぁまぁでしょうww
全部AK使ってますww
まぁこのブログはSAのことだけ書くつもりでもないし、だからといってCSをメインでやってる訳でもないので
あまりCSのことは書かないようにはしてるんですけど・・・
なんせSAできないんじゃしょうがないよね!
まぁさっさと寝る!
ノシ

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

baseball

なんかリアルで雨のなか野球やってたwwwwルーキーズみたいな感じでwww
そういえばルーキーズ面白かったですよww映画ですよ!
まぁなにが言いたいかって言うと野球は面白いねって話。
そんな俺は野球部ではありませ~んwwww
過去を振り返りたくないが過去に色々あったんで・・・
リアルでの記事で長々と書くことができません。しかもこれくらいしかネタが(ry
あ、もうご存知の通りCSO出ますね。ネクソンってのが残念だなぁ・・・
どうせ課金ゲーになるのは目に見えてる。でもCSO糞じゃんwwwってなって課金しなくて1000円で済む
CS1.6の人口増えれば俺もちょこちょこかお出そうかなぁと思ってたり。。
要するにCSOは課金ゲーになりそうな希ガスるので、課金するくらいならCS1.6のほうが得ですよってことww
って言う俺もしばらくCSやってねぇなー。。。
AK当たらないから嫌なんだよwwwwwwwwww糞AIMですから。
M4は当たります♪

それにしてもホルモンいいよなぁ・・・

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

やっぱりCWが一番面白いね。今日神羅でやらせてもらったよ・。
楽しかったわーww
ハリハリ。
ScreenShot_8.jpgScreenShot_9_20090608003045.jpgScreenShot_10_20090608003045.jpg
順番適当ゼロ1回やって即死。ナルガs3試合目すぐ即死。
んでまぁノンビリやってラテンとかとも交流したりした跡、閉めのウェアやったら
いきなり萎えるようなことあった。
ScreenShot_11_20090608003046.jpg
まぁ青MAPで青にClan固まってるって言うwwwww
でもまぁ結果がこれだったのでおk
ScreenShot_12.jpg
なんか今日は充実したなぁwwww
弐寺コン完成しました。スタートとセレクト逝きましたwwwww
後、スイッチはいんねぇwww一応なんとかPlayできまつ。
けつ!パクッタ・・・

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

なんかきる為に必要な電動ドリルが逝きやがった。。。
だから手詰まり状態。\(^o^)/
SAはなんかマンネリ化してきたのか、やる気が出ない・・・てかSAやったら、
糞フラグしか出なくてわやになりそうな感じ。。まぁSAやらないし弐寺コン改造も中途半端だしってことで
今ネタがない状態です(´;ω;`)
だからゼロがDT晒せ晒せうるさいんで、暇だし晒してみる。
ほれ
fgfgs.jpg
※ちなみにいつもの壁紙はホルモンじゃありません。新規ドキュ(ryは今ありません。
俺壁紙コロコロ変える状態。だから作ってみた。まぁこれはこれでいいかな。
サイドバーの音楽プレイヤーがWhat's up people?!なのは仕様
最近またホルモンにハマってるZOZERで~す(`・ω・´)
やっぱりなんだかんだ聞いてきて一番シックリくるのはホルモンかなぁ~と俺は思う。
それにしてもなんで爪爪爪のPVだけ画質悪いの?イイ奴ないかのぉ~

| 未分類 | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手際悪い・・・

今日予定通りボタンとスイッチが届いたはいいんだけど、改造が追いつかず。。。
今まだきってるところ。手が異常なほど痛いからおかしいなと思ってたら、普通のペンチ使ってたからか、
右手の小指薬指中指の3本の第2関節に水ぶくれが!(゚Д゚ノ)ノ
プラスティックとか強力ニッパ使うのが理想だけど、家には普通の市か置いてない・・・\(^o^)/
そんなんで力ずくでやるもんだからこうなった。。。
きるのにも言い切るものがない。。。\(^o^)/
全然作業進んでなくて萎えた。でももうきっちゃってるしブツも届いちゃってるんで諦めるわけにはいかない。
明日キルの全部終わらせて明後日に配線組んでテストとでもしてみるかのぉ・・・
俺はプラン立てるのはいいんだ・・・問題は実行できるかだ・・・。   と弐寺話であった。
Never Give UP!!

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日なんかイラついた・・・

なんだか知らんけどストレス溜まってます(#・∀・)
一番イラっときたのは、SAでのこと。。。
僕はいつものように死にまくって、殺してもいます。
しかあああああし、今日は違いました。死ぬだけ死んで後1発で殺せる敵は後ろのSRに取られるってこと
これがまぁーよくあること、あること。
今日最後にやった試合も、俺は前でまくって殺してるんだけど後ろで芋ってるSRがバシバシ取ってきて
結果俺がフラグ2位とか言う悲しい現実。
ちなみに芋SRがフラグTOPでした。
なんか野郎の爆破は待つのだるいんだけど、DMやって萎えるよりはましかもしれない。
DMは当たらなかったらそれで終わりだし、何度でも生き返れるけど、有利joinになったときはもう\(^o^)/
そんな状況がキライな俺だけど、いつも不利になってる状態である。。。
でも野郎の爆破は違う。。。なんか当たるwwwww
だから適当に突っ込む(DM癖)これがいいのか3~5人は殺してる状況。
今日は汚物と2人で回ってたけど3rdでの裏取りは本当においしかった。
だけどここにもいるのは芋SR。
もー最近じゃ何処にでも現れてるよな。。。
意味もなくずっといて置いてるSRがさ。。。
困ったもんだ(´・へ・`)

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってしまったあああああああああ

遂に弐寺をやってたら7番と6番だけ挟まってたのに、今日新たに3番と1番が怪しくなってきたので
ボタンとマイクロスイッチ買ってしまった・・・
=弐寺をアーケード感覚に持って行くとういことだ。。。
届くのは明後日らしいから作業は明後日くらいになるだろうか・・・
ま、いずれにしろ改造完了して始めたら感想でも書いてみるかな・・・
今日のSAはどうなるんだろうね。今からやってもいいんだけど昼は当たりません。
ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

なんか今日は1日中遊び狂ったなぁ・・・ちと疲れた。
SAのほうはAKが糞も当たらなかった。SRは拾ったら当たった。買ったら当たらん買った(サブ)
CWしたけどSS張るの面倒だし、連携も打ち合いも糞だったから書きたくない。
簡単に書くなら、AR陣は負けてるし、SRは思わぬとこで出くわすしでした。
早くBestでCWしたいからラテンと今日色々打ち合わせしようとしたが、
結局変な話で盛り上がってしまった。。。
あーもうやろうと思ってるのに出来ない俺って・・・

眠いから寝るというのは大変すばらしいことだと私は思います。
ですので僕は寝ます。

| 未分類 | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・

なんかかえってすぐPCだったから疲れたのか、SAは当たってるのにCPだってやりたがってたのに
もう落ちてしまった。
なんか電車を長い間乗っていたせいか、体が小刻みに動くんだwwww
でもSAしてるときはそんなに感じなかった。
Pガチャの結果はSSとるの忘れたけど、爆弾ツール7日でした。
まぁ損はしてないんでよかったかなぁなんて思ったり。。。
ScreenShot_3_20090601231339.jpg

※SA開始時のウォーミングアップにて、ウェアをやった結果でも張ってみた。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかれたああああああああああ

リア充疲れました。とりあえずPCつけてAIM調整にosuとCSをちょこっとやりました。
osuは何曲か更新して、CSは全然当たりませんでした。
HDDのデフラグかけてる間に、弐寺を少しやりました。
DJTの星10の曲がクリアできるやつとできないやつがあるくらい鈍ってしまった。。。orz
とりまいかまらSAでもやってみるかのぉ・・・
いきなりAKつ~かお
Pガチャやってみよ・・・
紙投げsのブログみたんだ・・・。
俺もいけるよね・・・

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

