Do you know ZOZER?

・。・

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・

明日から色々と事情があってリア充です。
月曜まで更新できません。すみません!><
最近のSAは3人で回ってる感じでやってるんですが、酷いものを見てしまいました。
ScreenShot_1.jpg
なんでAKもってるんDA!って?拾ったからですー。-
今日は明日のこともあって早めの切り上げとなりましたが、こんなことしてました。
ScreenShot_2_20090528232037.jpg
なんか色々疲れた。寝よう。
(´+ω+`)ZZZ

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は本当に・・・

今日は本当に書くことない!!申し訳ない。
KDがしっかりあがってるくらいかなぁ現在52
あ、コーラにまた手を伸ばしてしまった。。。ウマイ(`・ω・´)b
書くことないから、5月に出た修造でも張ってやる!www


まだあるよん

≫ Read More

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集まらない


CMが集まらない。死にたいわ。暇すぎる。野郎だけの生活はもういやだわ

| 未分類 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミングの悪さは以上

俺のっていうか俺個人じゃないんだろうけど周りのタイミングの悪さは以上。
SAでもタイミング悪いときあるし、今日はゼロがようやく風邪から復帰。下と思ったら、汚物がこれない。
新MAPクロスポート出る日に旅行;;
mf派追いymぬ阿附r、s歩イcが日tヴぉ部fpgm;んvfsr時書bcヴおばr。dんz;lcvんjrzpんjcvz
だからCM集めてたけど集まらないので結局3人で回ることに・・・
AKはすごくいい感じで当たってるし、気持ちよく試合も出来た。
月夜にSRのセンスがあるかもしれぬ。動きさえ俺のでよければ教えてあげれば、いい線行くかも。。
SRの立ち回りは俺がラテンに教えてからそれを聞いてる汚物も同じような事してくる。。
ラテンはもう古くなったけど、なんかARもってた。んで強かった。
作ったBestはラテンも入れる予定なので恐らく勝率は55%くらい言っても悪くないと思う。
用は作戦がしっかりしててそれをキッチリこなせるかどうかや・・・
こなせないクランは試合もグダグダだろうし・・・

あ、今日ついにミッション2の景品の爆弾ツールが切れてしまった。。。それにあわせてた
AKも切れてしまった。Pがクラン作ってた割に結構あるから、PガチャでDEでも狙ってみるかなぁ
あ、SOCOMとかいうキライな武器出るのでやめておこう。M430日とか出ると困るしね。
とはいってもミッション1のAKも切れてるんでM4が残ってます。そのM4を今使ってる状況です。
TAVORなんてなかった。

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い癖・・

今日HTMLの編集する予定・・・だった。
結局この時間まで無駄な時間を過ごしてしまった。。。。
俺の悪い癖や・・・
なんかこの時間でもIRCに誰も来ないよん。。。
どうしたことやら・・・。
htmlはさヴぇがいるときにやろうかな。

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安心。

今日SA入って1発目から調子悪くて困ってた中、気付いたら抹茶ことそふぃすてぃあ♪さんがいたよww
SSとってなかったけど鬼だったよ・・・。
でも今日はだんだんやってたらひにたきたんでCWやったけどフルボッコにされて、終わり。
だけど不思議とCW後のAKが当たる当たる。いつもの調子に戻ってきた気がする。
今日はKD68だったし、まぁ不調は抜けたということでいいのかなぁなんて思ったり思わなかったり。。
あ、でも3rdで荒らしクランとやったからそれでKD稼げたのかな。。。
具体的にはSRの目の前でとまってみたりT側Bロングの木箱を2人で封鎖したり必死にやってたww
正直頭痛かった。そして叩かれまくってて、言った台詞が「全然殺してないくせにしゃしゃりでるな」
そいつ1:3俺9:2てかそいつ最下位。
でも会ったのは、1時ごろ。基地外廃人なのか。。。
まぁどっちにしろこちらとしては見方のときは腹立ったけど敵になったらただの餌だったので
おいしく食して終わりました。

さいきんNabDメンバーの人達と合うよ・・・いい経験になるからもっともっと一緒にやりたいよ・・・

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

今日は絶不調。最近不調続きだわ・・・4月はKD70台なのに・・・5月に入ってKDが60台・・・
今日に限っては60って・・・オワテル。
5月に入ってからHS当たってる人の意味が分からないと思うようになってきた。
いくら狙っても胴体に玉が飛んでいく・・・・リコイル意識しても当たらない。。。
FragMovie見てないからかのぉ・・・
まぁ~これくらい。書くことがなあああああああああい
adfefdaf.jpg
最近自分は弱いって意識してやってます。当たる日は調子よく伸びてる幹事するけど
当たらない日はただストレス溜まるだけなので、注意して・・・

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなににしよう・・・

タイトルが決めれなくてタイトルだけに時間くうのも馬鹿馬鹿しいのでとりあえずこれで・・・
とりあえずまずは一言。ゼロ早く戻って来いいつまでのんびり寝てるんだよ!!ということです。
まぁ今日はかろうじてネタができたのかなぁ・・・
それわこれですwww
無題
↑恐らく釣りでしょうwwww人間としてWH使うのは最低です。
はい、次。
ScreenShot_54.jpg
大尉になりました^。^実感ありません。弱い大尉です。階級なんて参考にならねぇwww
まぁ最近、月夜・俺・汚物の3人で野郎回ってばっかりでつまらんよ;;死にそう。
今日の最高記録SS取れなかったから、2番目に良かった記録。
ScreenShot_56.jpg
俺ニコニコとかではFragMovieくらいしか見ないから、SA動画のこと詳しくないけど、
月夜がまさむねさんじゃんとか言ってた。この人有名なの?動画に乗るの?
まぁ乗ってたとこでどうなることもないけど・・・。
今日は階級上げるために必死だったからいいけど明日からどうしようか・・・
暇じゃ。
まぁ階級上がったことだし、先頭記事色々弄っておきます。
ノシ

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

こんなことで騒ぐのもどうかと思ったけど、ネタがないからしょうがない。
昨日CWをふざけ半分でやってラスト1回だけガチでやったんだけど、その相手がその日にやった相手。
普通に勝った。後、SSないから説得力ないけど、昨日紙投げさんに出会った。見方だったから、
その試合は普通に圧勝だった。。。。
AKはなんか当たらなかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とまぁ昨日はこんな感じ。
今日は4人集まらなかったので暇だったから、次に作ろうと考えていたBestを作成。
今は俺しかいないし、特にブログに書くまでも急いでないので、気になる方は見てください。
んで今日は月夜と汚物と回ってたわけだが、月夜が階級上がった。ってとこかな・・・
そんなんじゃ今日は終わらなかったヨ。今日も紙投げさんにあったんだよwwww(^ω^)
今回は敵でした。勝ちました。でもフラグから見て寝起き1発目か今日は調子が悪いのか・・・
どっちにしろこの俺が偉そうに語ることでもありません。
ただ、紙投げさんとやったときが一番テンション上がって一番フラグ良かった気がする・・・
俺ももう少しで大尉や・・・明日から本気だそ。。
ストームビルやったけどなんかいろんなとこから弾飛んできて、ウェアの方が楽な気がした。
Pも溜まるしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいネタぎれー。
どうせならあれを書こう。
新武器のSIGは早く使ってみたいですね^。^恐らくM4使うならSIGって感じになるでしょうね・・・
まぁ韓国でもAKかSIGになってたので、俺はAKを持つでしょうけど・・・
新MAPは同じく韓国の大会動画をみてましたが、道が多いので守りや作戦など色々なやり方が
あって、面白い戦いが出来るのでわないかと期待してます。
イベントもやるでしょうねwwwまた100Kうんぬんかんぬんとか。

北の大地では豚じゃなくて普通のインフルエンザも流行ってるよ・・・
あ~どーしよ。

おまけ
ScreenShot_51.jpgScreenShot_52.jpg
↑俺が一番うぜぇ!と思うSRポイント。  ↑圧倒的威圧感

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

ゼロ君がこの時期に風邪を引きました。豚インフルではないみたいだけどインフルなのか?
まぁ連絡取れないから分かりませんが・・・豚インフルエンザは一気に日本に広まりましたね。
対策しないとやヴぁいですよそこのあなた。豚からきてるのに移動は豚より全然早い。まったく・・・
そーいやばノロインフルエンザもノロってつく癖に早かったような・・・
まぁそーゆーことで今日も恐らくそうだけどCWはさヴぇが来るか来ないかで決まってきます。
昨日はきたのでCWしてましたが、どうもAsiteが穴ってるな・・・
最後のCWはほとんどネタ行為。俺以外全員MGとアナコンダ装備のランボー装備でCWして
月夜が固まり3対4でCTという悲しい状況のなか近差で勝ったwww
その後ウェアで回ってたけど俺以外みんな見方にいてMGもってジリジリと音を立てながら
突っ込んでいたところを
俺がよこから殺した。全員一斉に死んだときの投げ物を一気に投げてくるのは流星群のようだったゎ・・・
昨日から期限きれてもいないのにM4からAKに乗り換えたけど、やっぱりAKでしょうwww
あれほどいい銃はないと思うんだ。それと汚物のSRが強いのに嫉妬してます。
俺には当てれないのに普通に当ててる汚物・・・
畜生。
ま、インフルエンザ気をつけてくださいね(・∀・)
↓テスト

≫ Read More

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TUEEEEEEEEEEE

やっぱり俺みたいに1日のKDが60前後だからって強いって訳ではないぞwwwww
今日なんか知ってるようなって人が俺のブログ見て入ってきましたwwwまぁ暇だったから
やったって感じだけど僕たちはすごくいい経験になりました。
その方は・・・いぬみみさんまさかまさかのいきなり少佐のKD61とゎ・・・
CW5回くらいしたと思うけどすべてフラグTOP。すごくいい経験になりました。
なんか今までの俺は調子に乗ってたな・・・いかんいかん。
上には上がいるって事が分かりました。
CWはもちろん全勝!!
本当に面白く、またいい経験になりました。本当にありがとうございました。

さ、練習練習。

それにしてもあの安定したAIM・・・素晴らしい。。。
やっぱり知ってる人だったもんなぁ。ちょくちょくブログ拝見させてもらってました。
ゼロうるせぇんだよwwwww

今日は自分の弱さを知った日であった。

| 未分類 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだこのバグは・・・

最近やたらクランマークのバグがあるような気がする。
今日は3回くらい見たような気がする。
まぁそんなことはさておき、通常3人だけど今日はさヴぇがきて昨日は隠れた奴、ひにたがきたので
CWできましたが、ゼロが10時に落ちる糞仕様になり始めてきてるので、CMがいなくて困ってます。
そこでCMを募集します。条件はVC(Ventrilo)使えればそれだけでいいです。聞き専でも問題ありません。
KDなんて(・ε・)キニシナイ!!とりあえず僕たちはCWがしたいので今クラン過疎ってるから。。。
なんて理由でも全然おkです。とりあえず待ってます。
詳しくはIRC、Friend chat:#zozerで。いきなり申請しても入れますw
んで昨日からちゃっかりAWPやらAKやら切れたのでイベントでもらったM4デビル使ってるんだが、
爆破じゃ全然通用しねぇwwwwウェアだけで過ごしてます。今日CWしてたけど完全にゼロが穴ってた。
てか最近ゼロが穴場だと俺は思う。俺の糞当たらないM4でも普通に3人Killできるのにゼロは2人が精一杯。
言い訳かしらないけど「俺立ち回り糞だから(ry」なんていってるけど立ち回りなんて俺考えてあまり動かない。
経験命派な俺だから、HE回避して打ち合うってことをしてたら3人死んでたって感じ。
ゼロにAsiteの守り方を教えてるけど駄目なんだよなぁ・・・応用していかないからなぁ・・・・
でもあいつ生意気に野郎ではかなり当たっている様子。そこが憎たらしい
ちなみに俺の使用武器のKDをまとめてみた。
AKは70前後M4は60前後AWPは65前後要するにHS狙えない糞AIMってことだ!でもAKだとHSあたるよ?w
今日のSS。
ScreenShot_39_20090516001429.jpgScreenShot_38_20090516001429.jpg
左がM4使用のCW。右がAWP使用のCWです。
後は今日の言ってるバグ
bahu.jpg
以上。どぇす。

| 未分類 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奴が来る

最近奴が来るの釣り動画が増えてるんで、
回避用にアドレス張っておきます。
基本的に俺があったら便利じゃね?とおもっただけなので
http://www.nicovideo.jp/mylist/8299531

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

OMT落選しましたああああああああwwwwww
イベントで運使い果たしてしまった。CMのみなさんごめんなさい。
でも諦めないZO。
OTLがあるじゃないか!S}{inkさんに期待ですね。やっぱり強いとこは大体あたってますね。
どーゆー抽選したのか知りませんが、過去に勝ったことあるクランが当選してました。
OMT落ちたけどSAやめます。
いえ、嘘です。ちゃんとやります。

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚物死亡

  ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|         汚物マンがリアルの事情でやらかしたらしく、当分PCが終わりました。
  | | 汚 |         ですが、今日はさヴぇがきてくれたので、CWできました。
  | | 物 |         当たり前のように僕がSR持ちました。
  | | マ |         いつもだと、野郎、あたる。→CW、あたらない。
.._| | ン |         だったんだけど、今日はその真逆で、なんとかなった。
|\\i    .|\        敗因は俺の指令ミスとかだろうけど、さヴぇの実力というか威圧感は落ちた。
\l二二二二二l        まぁ~でもフルボッコにはされなかったし、接戦ったら接線だったんで
                 良かったかな。
                 あ、もう僕募集しません。今日は10人の人に連続で無視されました。
                 無視は人を傷つけます。無視するくらいなら普通に断ってください。
                 俺が募集失敗してゼロは1発って萎える。でもその萎えたのが
                 当たったのかなwww
                 SS張るの忘れとった。
                 ScreenShot_36_20090512233758.jpgScreenShot_37_20090512233757.jpg
                  ARのほうが楽しいよwwwwwww連続キルバンバンでるよwwwww

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間。

今日も当然のようにCWなんか出来ませんでした。
9時集合なのに9時には全員当たり前のようにこない。来るのは俺と月夜だけ。
もーこんなんだったら大会終わってクラン作る予定だけど、俺と月夜とって感じになると思う。
汚物に関してはメール送ってんのニ帰ってこないし反応もない。
仮に寝てたとか具合悪いとかでもメールできるチャンスはあるんだし、あらかじめいけないなら事前に連絡入れておくべきだと思う。
それができないから、ちゃんと出来てる人はストレス溜まるし俺だって色々作戦は考えてるけど実行できなから、どうしようもない。

現状。
IRC起動。月夜と俺とさヴぇのアイポ。SA起動。月夜と俺。IRCにゼロ。SAにゼロ。野郎をひたすらやってる。
萎える。萎える。萎える。落ちる。CSかosu!やる
って感じ。
明日こなかったら俺の怒りは爆発するのだろうかそれともしないでそっとクランから消えているのだろうか。
IRCはFriend系#zozerにいます!!
誘ってくれる人いたらよろしく。
いつも言ってる気がするけど結局こないのが落ち。以上

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!

osu!はじめました。それくらいしか書くことないです。
ノーマルクリアできるようになりました。次はハードや。
まぁ3日連続これじゃあ流石に酷いので、今日はウェアでこれはやられるとうざったいなぁ(見方編)でも書こうと思います。
見方編と入ったものの、相手編なんてやらないよ。
・ダクトで足音消してるのに後ろの人はバンバン足音慣らしてくる。
これは最近ウェアで足音出してもばれてないのでいいですけど、少人数になると非常に迷惑ですよねww
・リスポーン出口でとまってHEを投げる
せっかくの3秒無敵です。有効に使いたいですよねwwなのに邪魔されるんですから最悪です。

・余計なFBの援護
ウェアはMAPが非常に狭い上前後の関係がすごく広いです。FBを適当に投げられると見えなくなって死んでます。
これがSGならまたいいもののFBは厄介者ですね。

・芋。
これは敵にいても見方にいても厄介ていうか邪魔者です。突っ込めば適当に殺せてるから、俺はいつも突っ込むタイプです。

まだまだいっぱいあるけど細かいことかいてたらキリがないです。
まぁ見方のことを考えてみんなが楽しくできるようにしましょうということです。
最近チャットのマナーも酷くなっているような気がするwwww
俺がダクトいて、4人抜きしたら「ダクトks1」とかいってたしwww
でも他の人がksとか使えないの?可愛そうにとかいってたんで助かりましたwww

要するに、芋らないで適当にHE投げて適当に突っ込んでればいいんだよwww
と俺はいつも↑のスタイルです。参考にしないでねww

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日はSAが休日でした。汚物がこなかった。
CW1回したけどARボロボロで笑った。
まぁそんなことだから書くことがないんで。
今日もこれで終わります。
本当に申し訳ありません。

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一言。

あ゛?!


ゼロはCW開始時に落ちて俺らに100P無駄遣いさせた。
短いのは、使用。リアルでいろいろあるんです;;

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5人♪

今日は5人でCWが出来た。2戦やって1勝1敗
とりあえずSS
ScreenShot_34_20090507232608.jpgScreenShot_32.jpg
負けた試合はAR陣の差がでかかった。俺は負けたほうでSR持った気がするけど、対SRは勝てるんだけど
対ARでは全然あたらなかった;;でも一応当てたには当てたのでまずまずだったと思う。
AR陣の差はどうしようもないことだけど、報告はおそまつだったからせめて報告くらいはきっちりやってほしい
勝ったほうは内容的には普通だった。なんかVCしてても全然声出てないからそこだけなんとかしてほしい
俺の日本語にケチつけるのはもってのほか。僕頭悪いんでちゃんとした日本文が作れないのでそこんとこ4649
てか俺からしたらケチつけるまえに殺せっていう話。
負けた試合で俺がALLKILLしたけど、打ち合った感じ連携はすごいいいんだけど1on1では余裕で打ち勝てる相手だった。
俺も実力を上げて強くなれってことではなくてもっと連携をよくして強くなろうと思ってる
そこのところを意識してCWしてくれれば自然に声だって出ると思うし、指揮だって俺以外にもやってくる人がいると思う。
今日だってもともとBで張ってる俺がA弱いから俺行くっていう状況だってあったし、
俺が言わないのも悪いことだが、テラスにのせる事だってできたはず。。。(練習してるんだから)
んまぁ俺は別に大会で優勝仕様なんてことは考えてないけど、3rdくらいは勝ちたいとは思ってる。
だけどCMがどうでもEなんて思ってたら話にならないし、それくらいの温度差があるんだったら、
俺だって他の面子集めてCWする。
なんかブログというより反省会みたいになってるけど、結構重要なことだとおもったから長々書いてみた。

あ、ALLKILLとか嘘つけって人用。↓
ScreenShot_33_20090507232608.jpg

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

今日は久しぶりにCWしたよん。
2戦か3戦したけど、結果はこんな感じ。
ScreenShot_31.jpgScreenShot_30.jpg
負けたときは酷く負け。勝ったときはすごくかつ。
こんな感じになってきた。一回すげぇ連携よかったやつがあったから俺は今日はこんなんで良かったと思った。
んまその後内戦をチラホラやってその後はテトリスやって終わった。
ゼロが「俺のテトリスは紙だZE☆」とか昼間言っておきながらたいしたことはなかった。
てか弱いって感じだった。ミスったぁ~とかいってたけど、上手い人はミスしても修正してくると思うんだ。
んまぁそんなことはどうでもよくて、俺はなんか気分がコロコロ変わるのか、またデスクトップ弄りたくなって、
こうなってしまった。色々ツールを入れてみたわけです。
無題
通常は音量MAXですけど、たまたまテトリスやりながらVCしてたからこの音量でした。
まぁこれなによ?ってコメがあったら書きますけど、こなければ書きません。
前にVistaスキンの当て方とかもコメが着たら書こうと思います。
連休も終わって悲しいです。
(´∀`*)ノシ

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テトリス・・・

なんかSAは色々あって3人だけだったし、1対2ばっかやっててAWPが全くあたらなかったから、萎え気味な状態だった。
んで1人落ちたから、月夜とテトリスやろうってなって、昨日からテトリスはやってたんだけど、
昨日悔しかったからFCで練習したらしいので相手した。
眠いとか行ってたけど全部買った。基本考えないでポンポンおく俺に対して月夜は考えて置くみたい。
月夜落ちてもテトリスにはまってSAでいう野鯖やったら15連勝とかパネェwww
たまに集団リンチ食らうことがあるなぁあのゲームは。
アイテムありとかなしとか訳分からなかったけど、恐らくアイテムは課金ゲーになるんでしょう。。
てか気付いたらこんな時間までテトリスやってたとは・・・テトリスパネェwwwwwなおい
んま眠くなったから寝ます。
(´∀`*)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐寺ぁ

今日は久しぶりにREDをやってみた。
大分前からやってなかったから、スコアみたら全然低くて余裕の更新。
REDZONEに触れてみたけど、最近流行ってる色々な動画を思い出したら笑っててなかなか光らなかった。
っても全然やらなかったし寝起きだったから全然話にならなかったよ(*´;ェ;`*)
んまぁ大会近いのにさヴぇはこれないし、4人でCWやっても勝てないしでどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
連携が悪いのとかFBとか持ってないし、本格的な作戦もないからだと思う。
だけど指揮する人が俺しかいないし、なかなか意見言ってくれないのが事実。
どうしましょーどうしましょ。

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟クラン

今日はこんな感じの結果が出る調子だった。でも青だったからそんなに意味はない。
ScreenShot_26.jpg
CW2回と兄弟クラン(ラテンの)CHILD-LIENとウェア2試合やった
本当はCWやりたかったんだけどキリアが断ったらしいからウェアを4対4と4対5でやった。
結果CWは負けて(どっちも)SSはとり忘れました。
ラテンのクランとのSSとったけどこれまたどっちも負けた。結構ガチでGGだった。
ScreenShot_28_20090502235517.jpgScreenShot_29.jpg
無様すぎて笑った。月夜、汚物、ゼロと糞AIM過ぎる。この際俺が一番フラグいいし、Dそんなに強い相手でもなかったし、3人が討ち負けるほどの相手でもなかった。
というよりこいつらウェア苦手なのは分かってたけど1on1で打ち合えるMAPだから、
CWでこんなんじゃ勝率50以上なんかとやったらフルボッコ確定だと思う。
でもラテン達がメッチャ強くなってた。それは確かなこと。でも俺が打ち負けまくる相手ではなかったな(キリッ
最近調子は戻ってきたけど、ここぞというときにHSがまだ出てくれないのが残念。
まぁ今日はCWでもALLKILLしたし、自己満足でしょうwww
だけど、CMがなぁ・・・鍛えなおす必要有だな。だけどゼロと汚物はやる気あるのか分からん。
汚物は何とか言えばなんとでもなるAIMだけど、ゼロは返事も馬鹿にしててぶん殴ってやりたい。
最後に。。。。
ちゃんと狙って撃て、無駄に弾撃ちまくるな。弾ばらけてるんだよ!!!

K/D: 70.27677%(K: 584 D: 247) W/L: 75%(W: 24 L: 8 D: 0)

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デバイス厨

なんか今日髪切れきれうるさく言われたので、切りに逝ったら死んだ。
糞みたいな顔に糞みたいな頭。こりゃ笑われること間違いなし!
まぁタイトルの件なんだけど、今使ってるキーボードやらヘッドセットが悪い物ではないんだけど、
キーボードの件については、同時押しを結構やるようなことが増えて
(歩きながら斜めに移動してTAB押してるときに武器変える)
きてるんで、たまに動作しなくなるっていうことがあったりなかったり・・・。
案外同時押しの数が少ないと不便なことが多いことに最近気付いたわけで、安くて同時押しが可能な
キーボードを探してるんだけど、金がないんでこれかなぁなんて考えたり・・・
仮にキーボードがこれだとしてヘッドセットは何か?ダーマのやつになると値段が高いんで、いいの探してるんだけど・・・
そもそもなんでヘッドセット買い換えるの?って話なんだけど、今使ってるの十分いいんだけど
完全開放型だからバンバン音は漏れるし外部の音も普通に聞こえるから集中するにはちょっと悪いイメージ
しかも耳にフィット?しないから下見たら落ちるし、首振ったら簡単にぶれるから密封式の安いやつ。
つまりこれになるのかなぁ・・・
足して6000円くらいなんで、お金入ったら買ってみようかな・・・買いすぎて親になんかいわれそうだ
まぁ無視すればいいか。

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sorosoro///

そろそろ感覚戻ってきたな。なんか一気に戻ってきた感じ。
それも一気に戻ってきたのがラテンたちがSA入ってて、セイバーとラテンがクラン違うのにCWしてて
ささやきで暇だったら部屋作ってるっていったら、来て4on4になったんで調子に乗ってバンバンやってたら
フルボッコにされそうで神羅よりラテンがすげぇー上手かったからめちゃビビって焦ったけど、
何も考えずラテンより上のフラグを!なんてことばっか考えてたらAKがメッチャあたった。
そして最後にウェアやったけど結構あたった。多分感覚戻ってきたと思う。
恐らくAIMがすげー雑だったんだと思う。平行移動意識したら初弾でHSって訳ではないけど、HSには当てれるようになった。
だけど完全にKD60超えの人みたいにHSバンバン出せるわけじゃないけど・・・
まぁ結構テンション上がってるんで、明日?今日も頑張って生きたいと思います。
だけど昼寝しすぎて眠くねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
んまぁ今月夜も同じ状況らしく眠くないみたいなんで、MSNメッセでニコニコでもやってるって感じ。
んじゃ今日はココまで。


あ、SAARでみたらKDが65位だった。まだ完全復帰ではないみたい。

| 未分類 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

なんかいろんな人のFragMovie見てるとへこんでくる。
すげぇあたらなくてSAARみても、DしかもCWで調子上げようと思っても月夜は何もしてないのにnProに蹴られるし。
スタメン揃わないし、来てもやる気ないし。
しばらく更新してなかったのもその鬱のせいです。
ウェアやってるとAKでHSしてる人の意味が分からない。
HS狙っても胴体あたるし、しかも死なないし。
文まとまってないけど、めっちゃ腹たってるからこれで
('A`)

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

