Do you know ZOZER?

・。・

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日間。

多分俺3日間くらいSAやってなかったから勝率40付近のCWでも全然打ち勝てなかった。
これじゃあまじでやばいってことで、12時までみんな落ちててもウェアだけやってたんだけど、
頭当たらない。胴体にも当たらないっていう糞AIM
これはスランプだといいんだけどね。
前のFragMovieもどきの奴なんてレベルじゃない。
もういやだああああ('A`)

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション上がってきた。

今気がついたんだが明日休みじゃないか!!!
テンション上がってきた!
今日キーボードの掃除したら、キー戻すときにエンターがうまく入らなくて今無理やり入れてる状態。
押し心地悪いです。
昨日垢スタイルだったやつが結局こうなった・・・
結局こうなった
しばらくこれでいこう!!!

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかこうなった・・・

どうしてこうなった・・・・・
非常に暇でデスクトップ弄ったらこうなった。。。
なんだこれ・・・。
ちなみにフォントはS2Gです。
ニコニコみたいなやつ。。。
ちなみにこのブログを見るときはMS Pゴシックでお願いします。
テンプレの設定で強制的にMS Pにしておきました。
AAとかそれが主流なんでね・・・

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FireFox修復

        ___
         |    |
         |    |              FireFoxのテーマやらアドオンやら消えた。。。
         |    |              現在修復中。。。ゼロや月夜が死んでるので、
         |    |              今日は修復しよう。
      ,,,.   |    | ,'"';,           やっぱりOperaかな!
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、         IRCの入れ方とか書こうと思ったけど、こんなんだから今日は無理
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙         治ったらSAかお出す!。暇なんで誘っておくれ。
     ∥  `i二二二!´ ∥           Friend chat #zozer
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん風邪には注意しましょう

今日も5人でのCWが出来ず。。。そもそもCWが出来ず・・・
月夜、ゼロが風邪にやられてます。
まったくどうするんだ・・・
SAやってないからネタなんてないんだよ(^ω^)

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっすれてった!

俺すごい重要なこと忘れてた。
ミッションのやつ昨日届いたけどさ、俺なんか余計に多かったような気がするんだよね・・・
テンション上がってきた!
  ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

あ、昨日消防クランにルールなしで低スペやられました。
最近馬鹿みたいなクランなかっただけに、非常に残念です。

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もういやだ・・・

なんか設定みすって酷いことになって、音楽も入れれず悲しい俺。
とりあえずうp

後ろの方でBGMをながしてくださいな。

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった今の出来事・・・

ふとIRCを見る。
19:47 (ObutuMen) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6817150
19:47 (ObutuMen) ブログにでも張りましょう
とのことなので張ってみた。
なかなか面白かった。

もう今日は動画TIME

そういや例の裸の件。あれみんな騒ぎすぎだと思うな。かわいそうに。。。
親がSMAP大ファンでめっちゃおこってたよwwwwwwwww
家宅捜索はやりすぎだと・・・


まぁここら辺にしておこう。



といったが、35分追記
http://www.nicovideo.jp/mylist/4194977
このシリーズだけは見ておくれwwww

| 未分類 | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も4人昨日も4人。

このとおり最近5人集まらないよ;;どうするんだオイ!
さヴぇは連絡とれず。
ゼロは    ZZZ
   <⌒/ヽ___   風邪で寝込んでます・・・
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あ、新型のとしお完成しました。
・^・
反対としお
CWもしてないし、まともな内戦はこのクランにないのでネタがなああああい。
もう俺何やってんだ・・・。

≫ Read More

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の内戦。

昨日の内戦動画でも上げます!

今日はもうちょっと画質上げようかな。。。
音量MAX時に少し音が大きいかもしれません。PCの音量設定が小さければ問題ないと思います。
まぁ簡単に言ったら、音量注意

| 未分類 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回線弱い・・・

今日は昨日時間守れよって喝を入れたので、時間はきっちり守れた。
それで今日は内戦やってCWやるまでは良かったんだけど、
確実に汚物が殺せる状況でラグっててあ~やばいなこれなんていってたら、40秒後に回線きれて、
その次のラウンドゼロが死ぬ前にやたら変な動きしてて、ん?ッと思ったら、死んだ後すぐ落ちた。
今おもったんだが、あの2人同じプロパイダに契約してるはず。
プロパイダ側の問題だと思いました。wwww
んで3対5で絶望的状況をこんな結果まで追い込んでみた。
ScreenShot_11.jpg
結構追い込んだ!最後のラウンドで1on3だったかを1on1まで持っていってたんだけどHE投げられていっきに食らって
\(^o^)/
でもこの試合のおかげでCWKD71になりました。
非常においしかったです。その後汚物は戻ってきたがすぐ落ちたため萎え落ち。
CWか内戦か野郎かで内戦を選んだ俺たち。。。
さヴぇが早い時間で切り上げる。。。
残り3人で野郎を回る。。。。
俺はTOPをとられたりとったりの面白い戦いができた。
最後にWSやったんだが、TRGを拾って1on3を見事勝利。味方にumaiって言われてGAME終了。
非常にいい気分で今に至る。
そんな今日だったけどまぢ明日こそしっかりとしたCWやりたいよ(;ω;)
でーわ。
そのうちテンプレでも弄ってみるわ・・・。

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強かったよ・・・

今日は3試合でも5人は1試合。3戦2勝。負けたとこは俺も殺せなかった;;力不足です。
その負けた試合だけSSとれず、公式もバグってるっていう・・・
残り2戦をうp
ScreenShot_9.jpgScreenShot_10.jpg
5人でやったCWも相手がいきなり落ちるっていう・・・今日はでもトーテム練習したからまぁいっかってことで。
やっぱりAKがいいです。でもあたらないと修復できません;;初弾大事だね。それとフルバ癖ついた;;
高速タップ鍛えないとヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
なんだかんだでゼロも声出てきていい感じ、そのうち攻め方とかの相談もできるようにしたい。
一応司令官俺になってるけど、俺的には司令官はみんなでイイと思う。
俺が「2分B入って」とかいったらみんなRogerで済ませるけど、月夜とかゼロとかしゃべれる人は、
「Aに1人おいたら?」とか意見を言ってほしい。。。
流石に俺1人の作戦だと読まれてやられるパターン多い。
それが今日の負けた試合でよく分かったと思う。
司令官やってたら説教っていうか文句いえるしね!!!
汚物が今日は早めに落ちたので、じっくりCWできる時間がほしい。
         ⊂⊃
       (ヽ、   ノ),
  _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、_
 `ー,へく,'  )∧)_(∧゙ ( 、,` ヘ ー'        今日は私に天使が降りた日。。。
 ノノ, , ヽ ( ( ´∀` )ノノ    \
   'ノノノノ⊂    つ八ヽ)八)) )
        | │ |
        (_)(_)
クラメンしか分かりません!

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合時間まで@1時間・・・暇だから弐寺記事。

9時集合の神羅まで@1時間。今日はCSをやらず、弐寺を何ヶ月ぶりにやってみた。
やっぱり曲の特徴を忘れかけてた為、ラス殺しで死ぬことが多々あった。
だけど指も動いて目も慣れてくると、前よりスコア伸びたからビビッタwww
Good10回とかだったからすげぇ感動した。BP10以下だし。
でも弐寺やるとまた改造したいという欲望が生まれてきた。。。
でも我慢できないと駄目な年頃なので、しっかり我慢して成長したいと思います。>ω<


書くことなくなったよ・・・また暇だ・・・。SA正直野郎の何処が面白いのか分からん。。。
ウェアで腕慣らしくらいだし。。。だれか誘ってくれれば一緒に回るのに。。。
9時になったらCWだからあれだけど9時前で一緒に回ってくれんかのぉ・・・


もしくは、何かいい音楽ないかなぁ・・・暇つぶしになるでしょ?
なんでもいいんでオススメの音楽気軽にコメントしてくれれば俺が助かりマッスル。



あ、昨日は月夜とAAはりまくってたの忘れてた。AAでも見よう。


※21時、ZOZER出現予告

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3rd以外ボロボロ・・・

今日はさヴぇがこなくてあの人とは、連絡もとれないので、4人でCWしてました。
んで3rd以外のMAPの確認とかしてたんだけど、その後OTでCWする機会があってやったら、
ボロボロにされた。AKなかったからTAVOR使ってたら全然当たらないし、解像度変えたまま直すの忘れてるし、
殺せないし、連携とれないし声だしてないし・・・
で、TAVORは糞ブキ確定したので、やむおえずAKをそっと開いた。。。そして3rdやった・・・
20K超え余裕だった・・・。相手が勝率50以上だったからなかなか手応えはあったし、自信にもつながった。
今日はゼロのとんでもない発言が飛び出したりした。
SSトルの忘れてたけど、俺Aロン守るわ
?????????
Aロン????????
守っているところは、普通でした。
Aロンではありませんでした^^;
動画とっても再生できないしエンコできない・・・何故だ。。。
もうわけ分からないから、動画とるのやーめた。

今日のアクセス数なんなんだ?これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がせぇ!

一昨日かな?からAR持った俺だけど、その日のCWは酷かったよ;;
ScreenShot_2.jpgScreenShot_3.jpg
1試合ミッションで負けて1試合キル数で負けるってゆう・・・俺らこの日はがさかった・・・。
でも今日は買ったから大丈夫。俺も1vs4の逆境を何回か覆したし。
ScreenShot_5.jpg
キル数非常においCです。まぁ今日は試合する時間が遅かったから1試合しかできなかった。
階級がちゃっかり上がってるけど昨日SSトルの忘れてた。確かあのときはラテンとずっとしゃべってたような・・・
ラテンは神羅には戻ることないそうですけど、相当萎えてましたwwwwwwそれと兄弟クランになる予定。
AKは昔よりあたってるって言うか殺せてる感じがしない。。。
胴体でいいやあああ。
それと意味もなくロング見る癖がある。それで撃たれるよ;;
なんかウェアやってたら聞き覚えある人いたけど書くまでもないな。。。たいして強くなかった。
ウェアでは20K超えが普通になってきた!昔の感覚まであと少し。。。
あ、汚物が俺の様子を語ってた。
obutuPC.jpg
^。^
お金、賭けてます。

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA復帰。

なんかリア友で大会あるけどどうする?みたいな感じで聞こうと思ったけど、クランマーク変更もらえるんで
「クランマーク変更もらえるから大会でるぞ」っていったらすんなりできて、昨日はこのままいけばスタメン面子でCW2回ほどしました。
僕はSRをもちました。全員がSAを常にやっていなかったんで、少し戸惑いとうかなんというか・・・
でもリア友軍団なので、連携でなんとかカバーしました。
dasdadsa.jpgScreenShot_0dsa.jpg
今日はもうサブ垢ZのPがないんで、ZOZERで動いてARもとうかな・・・
あたるかな・・・
心配。
でわバイチャ

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだできねぇ!

まだうまくいかねぇ!てかSAの大会出たいような・・・リア友軍団で出ましょうかね。
ね、さヴぇ月夜汚物ゼロ君。
それと今日はもうリア友ネタになると思うんだけど、IRCみたらさヴぇが
20:45 (saver) 今日の社会の授業のことブログに書いといた・。・
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::          嫌な予感。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
みたらこれだもんww
dsaa.png
記事の詳細はこちらあ、人のネタパクってる。。。
あまりリア友ネタ長々と書くと、飽きるって言うかSAplayerにはあまりよろしゅーないので
続きはmore・。・で

≫ Read More

| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS config・・・

未だにCSのconfigが定まらない・・・弄り足りないのは、回線系の問題だけなんだけどどうしても
chokeがチラホラ出たりするんだよ・・・
そもそも英語ずらずら並んだのが苦手な俺にはやっかいな仕様。
でも便利なのがbind。bindの設定はある程度終わらせたから、後はなんか足りないなぁと思ったら補足すればいい感じ。
どうしても設定しようとおもっても先にやってしまうことが多い。自分で決めたことを自分でできないのがこの僕です。
一応日本鯖ではそこそこいけるようにはなったけど(BOTなし)韓国いったら大変なめに会いました。
なんというかDMばっかりやってるんだけど死んだらしにっぱなしみたいな・・・
あ、SAユーザーさん。CSはリスポとか3秒ルールとかないですからね!もともとDMなんてないもんですから。
最近の記事でニコニコはりまくりでまともな更新してねぇじゃねぇかボケ!って人。
すみませんネタがないんです。


( ゚д゚ )ノシ

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強・・・

みなさんしたくない勉強というものがあるはずです。私だってあります。でもそんなとき
このようなものをみて勉強するのは悪くないと思うんです。

俺はホットドック

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽

なんかこの3つ飛ばさず見てたらテンション上がってきた!w



以上!

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な時間・・・

なんか最近鬱になってる気がする。なんというか今を充実して生きてないというか。。
ただ時間が過ぎているというか・・・。SA時代は良かった。ワイワイやってて笑ってたりしたから・・・
でも今はCWもできないしCSで独り寂しくやってるし。。。
もうね、リアル充実してないような気がしてきた・・・
なにかといろんなとこでストレス溜めて、そのストレスが諦めになって鬱になる。
昔俺がめんどくさがりやで過去に酷すぎて担任に呼び出しくらったぐらいひどい鬱に今なりかけてるような気がするよ。
なんか大きな発展とかあれば別の話なんだけどなぁ~。
1万とか拾わないかなwwwwww
とりあえず体にも影響でてるみたいでさっきまでずっと寝てたんだけど、寝るってのはいいね!
寝たら少しスッキリしたかも?
というより多分一番のストレスはCWが@1の状況で出来ない事だと思う。
IRCくらい顔だせっていっても半分無視されるから腹たって今に至ってると思う。
さヴぇがきたと思ったら月夜こないし。俺が抜けてからみんなSAもういいやとか言ってさなえてたくせに
俺が戻っても何の変化もありゃしない。
生きてる意味が見当たらない。。。あーあもうダメだ。みんな死んじゃえっていう汚物の口癖フラグ。
ふざけてんじゃねえええええええええよおおおおおおおおお!!!!!

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

SAのCWまで決まって1人足りない現状。今日に限っては汚物と2人だけww(IRC)
だからひたすらCSやるんだけど韓国鯖やべぇwww
自分の小ささを突きつけられた;;
でもめげずに頑張るよん。
動画なんか取れる状況じゃないと思うけど、取れたらとってみる
そんな余裕ないけど。。。noppoさんとかどうしたらあんなにうまくなるんだろうねww

あ、CSはちゃんとしたスポーツですよww
それと最近はこれ見てからCSやってるけど結局そんなの出来ないわけで・・・orz
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

        CS届いた!!
     \\  CS届いた!! //
 +   + \\ CS届いた!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
まだ全然設定してないけどまぁやってみたよ。
めっちゃあたらないよ;;
でも殺せたよ!
今日から汚物とか復帰するのかな・・・
SAもやるんでーヨロシク!
リア友が面白い動画(・∀・)ハレ!!って言ってくるです(´・ω・`)
面白いったってねぇ・・・ね、そこの君。なんかないかい?
とりあえずこんなもん張ってみるぅ~

part2だしたんだから1もねww

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

大分前でもないけど前の話だけど、神羅に結局戻りました。
理由はもともと神羅はリア友のクランでガチではなく楽しくやるのが目的で、自分個人の問題で強くなりたい
みたいな感情を抱き始めて抜けたんですが、俺が入ったあのクランは確かに強くて面白かったです。
ですが神羅側に問題があり、ラテン達が一気に抜けてクラン作ってるって言う話を耳にして
元は神羅を作った私です。全く無縁の関係なんて言えないのです。
それに私CS1.6を購入しました。明日届く予定です。なので恐らくCSメインSACWのみ見たいな感じになると思います。
そうなるともちろん前のクランにいるとCWだけ出てくる糞野郎みたいな感じになるし、恐らくIRC入れてないし、携帯のアドとか教えてないので
連絡とれなくてって感じで迷惑かかると思ったので、居心地のいい神羅に戻ってCWは楽しくCSは真面目に見たいな感じで
今後ZOZERはやっていこうと思ってます。
だけど神羅面子も集まりません。連絡もとれません。無視されます。
何のために戻ったのか意味がわからなくなっています。
神羅のみなさんSAに入りましょう
これだけ言って明日こなかったらもうね・・・でも明日からCSなんだ・・・
こなかったらCSがあるんだ・・・
全くは歯が立たなくてSAに逃げるってことだけはやめよう。
あ、ミッション2とっくに終わってました。
(´。・ω・。`)疲れた。。。

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新クランでの初CW・・・

今日はオートギアを消して、快適なサドンアタックをプレイさせていただきましたwwww
んで、イベントなんですが更新前はこんな感じですね
無題
え?vistaスキン?あー消したwwなんか飽きたし、これが一番シンプルで落ち着くしシステム的にもgood!
それでまぁどれかを終わらせるって感じじゃなくて適当にプラプラやってますww
今日はCCやってたら2回程ryoukenさんにあったかな?あまり交戦はなかったけど不調だったのかな?
まーあまり語れるLvじゃないけどねwwww
んで早速本題に入って、加入初めてclan:ψBlack^WaterψとしてCW参加しました。(2戦)
ScreenShot_34_20090405232416.jpgiohuioh.png
2試合ともTOPだったけど俺個人的内容としてはnoobだったかな?援護が遅かったりして迷惑かけたと思う。
でもクランのメンバーはZOZERsの無双が怖いって言ってくれてたけどお世辞フラグ
居心地は恐らくIN率のいい人は大体リア友が多いと思う。その辺まだ全然話し聞いてない。
だからリアルな話出るととまどうし、今日はマイクの調子が\(^o^)/だったのでしゃべれなかった・・・
それで援護できたり報告できなかったりした・・・。明日はちゃんとできるようにする!
一番心配してたのはクラン相手のレベルの違い
神羅のときは45前後あいてだったけど、ここでは55前後。倉庫が得意MAPってことなので安心してたけど、相手にKD45なんてのはまずいない(現状)。でも俺はそこそこ対応できたのでよかった。
ただ一番驚いたのはSRのレベルの高さ。これはCWじゃないと味わえないかも!?
俺が太刀打ちできるLvじゃないのは確か。もういないけどかつての神羅のエースラテンもこれには負けるなぁと思ったり・・・
それと連携も全然違うね!AロンつめてきてるからマークしてたらL字きてるとかね・・・
でも俺はそんな中なかなか動けてたと思う・・・マルチキルとかおっさんが言ってたしね!w
今日は当たってたほうだからいいけど、明日から怖いな;;
声でカバーするしかないっしょ!
ってことで明日からまた厨房の嫌な生活がスタートするわけで・・・。
めんくせえええええええええええええええええええええええええ

あ、CS1.6ほしいです。すごくやりたいです。
それと仁D5使用曲のmoveのBlazabilityいいよ。
ただ仁D5に使ってるから洗脳されてるだけなんだけどねwww

久しぶりにこんなに書いた!
ノシ

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今分かった

接続切れの原因今分かった
どうやら昨日からオートギアでのゲームガードの優先度かえるとダメみたい
公式なんてチェックしないでSAARから入ってたから損なのに気づかなかったよ・・・
それもたったいま知った情報で全く気づかなくて残念!
明日から本気でミッション終わらせて新クランでCWやって早くなじみたい!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不幸

最近不幸続きな俺。今日は腰が痛いし、前は肘が痛いしでわや
しかも昨日はSAやったら必ず即回線切れでほんとやめてほしい。
これ多分SAが問題なんじゃなくてルーターが問題だと思う。
WiiでやったけどWiiでもぶっ切れた。
しばらくSAできません本当にありがとうございました。
あ、でもクランは何とか入れました。
ちゃんとSAできたらしっかりと書きますんで。。。
DEもったいねぇ・・・

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dドライブ・・・

Dドライブがお亡くなりになりました。。。
Dドライブには大変お世話になっていて、すごく重要なものばかり入っていました。
主にゲーム関係です。
そのDドライブがお亡くなりになられたのでやむおえずフォーマット手術を行い無事見事手術成功しました。
が大きな損傷が残り現在空っぽです。今からリハビリを行いSAなどを入れていく予定です
これから面倒だけど頼むよ、Dドライブ君。


ってか死んでんじゃねーよks

| 未分類 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン脱退

なんかラテンのリア友消えたみたいんだんで俺も脱退することにしました。
一応ガチガチ系で強いクランに入れてもらおうと思ってます。
よってこのブログ見てる方で家のクランで経験積んでみない?とか一緒にやろうよっていってくれる人はコメントお願いします!
僕はやる気はあります。毎日やってるくらいんだからね・・・w
とりま§SA神羅連合§は解散してないけど俺はいないんで・・・
後は月夜とか汚物とかがやってると思います。楽しいクランでしたよ。
でも内戦やるってのに人集まらないとか個人的に不満に思うところがいっぱいあったんで
クラン脱退することにします。今現在SAが何故か起動しないので抜けてないですが、明日起動したら抜けようと思ってます。
ちなみにマスターは月夜に任せます。
そんなわけで私ZOZERは§SA神羅連合§のマスターを辞任します。
そしてまた声がかかったらもっと強くなってでかくなって戻ってこようと思います。

ps:クランは入れなかったらCS1.6買おうかな・・・

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

///////////////

前の記事でKD回復図るとかほざいてたけど回復どころか余計悪化;;
しかも結構試合重ねてるのにあたらないから全然キル稼げてない・・・
今9時過ぎたからまた戻るかと思ってるけど、IRCにもVCにも誰も来ない。
まぁIRCは正式に導入してないから人がこないのは分かるけど、VCに誰もこないって言うのは
流石に嘘つきが多いような・・・wwww
あ、今日CSの動画みてないから当たらないのかな?
CSの動画みまくってからSAいこーっと
ノス

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

