Do you know ZOZER?

・。・

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pガチャ結果

取りあえずTOPとコンフィグの書き換えは終了。
そして7万まわした結果はりまくりTime。あ~こッからめんどくせーwww
ScreenShot_42.jpgScreenShot_39.jpgScreenShot_40.jpgScreenShot_41.jpgScreenShot_38.jpgScreenShot_35.jpgScreenShot_36.jpgScreenShot_37.jpgScreenShot_34.jpgScreenShot_33.jpg
見る人は全部みなwwwwwwwwwwいっとくが30日なんてないぜ!
運営さんもやってくれるじゃない!
前回10万まわしてもDE全くでなかったし、もうPガチャやらん!
あ、それとイベントの結果更新前の奴うp
無題
取りあえず今日はバーニングやりまくって終わらせてるつもり。明日で楽勝だよね!うん
後はGキューブやりーの内戦でよくやるパワプラやりーので終了!AK7日GET!!!!!!
んで暇があればつかこの後爆破を意識せずにやりますけど、やっておしまいかな?
DE30日ほっしいいいいいいいいいい
抽選でDEblack?あたればラッキーじゃね?www
って感じで廃人計画してる運営さんに乗ってやってる僕でした。
廃人にさせるつもり?とか誰かが言ってたな。。。バーニングで。
つかイベントなのに部屋が全然ありません。もっと立ててくだしゃい。
お願いします・w・

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

災難

今日は色々と災難続きが多かった。
朝起きたら肘がはれてて肘伸ばしたらメッチャ痛いし、
リフレッシュレートの設定勝手に変わって画面こなくてアバババッバってなったし。。。
SAやったらマウスのビットレート変わってるのか知らないけどマウスの反応悪いし。。。
でも今は肘が痛くはなくなったかな。はれもひいたし・・・
マウスも直したしモニターも治したしで・・・
CWしたいね!!!!!
そういやNabDの人達って仲いいのかな?でもあーゆー関係に俺らもなりたいんだけどさぁ
なんせIN率悪いしね。
でもチームワークはすごくよくしないと上位のチームと対等に戦っていけないと思う。
今みんな9時から来るけど、まぁ現状なかなかCW出来ないっつーかみんなやる気ない
特にラテン。しっかりしてほしいね
最近CSの動画見てるけど、同じ人間と思えないAIMですよね。
私もあのようになりたい。。。




あ、ひかないでね!(`・ω・´)

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

まだリンク追加できない
どうなってんだあああああああああ!!!!!
あ、後今日7万くらいPガチャ回しました。3日のオンパレードでした。TAVOR(゚⊿゚)イラネ
また1日2000P地獄スタートです。
大変死にたいですね。
それとKD50まで行きました。
最近のKDが65とかなんですぐ行くと思ったんだけどこの階級だとなかなか;;
後日先頭記事を更新していこうと思います。コンフィグとか変えたしね
Pガチャをぶっ殺してやりたい。
こうなったらミッション1とっととクリアして2もクリアしてDE30日もらおうじゃないか!
そうしよー
でも今日はねよー
あ、ウェアは知らない間に達成していたようです。
ミッション事態しらんかったよ;;

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レ・レ・レイク♪

訳のわからないパフ(ryは汚物なので消しました^^v
今日は結構SAやったかな?まぁいい感じかなぁ~ってとこでした。
それと最近レイク部屋が多すぎると思う件。入らなくても大体分かる件。
今日はそんな部屋を2つ見つけたのでうp!!!
ScreenShot_27.jpgScreenShot_28.jpg
一応名前とかクランとか隠したけどさ。。。ちなみに2枚目が若干赤いのは、入ってすぐ目の前にHEがあったからですwww
ベレッタが切れたので、アナコンダ使ってみたわけだが、当たらん。
でもDE残ってたはずだから当てるように練習しないとダメだわな・・・
それと今日はCWやらなかったです。人いても放置playばかりです。。゛(ノ><)ノ
ってかCWやらないとやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
明日こそいぱいやろうっと♪
それとFC2のリンク機能おかしくないか?コメで先に登録しましたって書いたけど未だ登録出来ない件
FC2なぬやっとんじゃあああああああああああ
と発狂したら治るかな?>w<
とりあえず今日は早いとこ寝ます。なんか11時半頃からやけに右腕が痛いんで;;
僕が最近んまぁとかそれととか使いまくってるのは、シカトという方向で・・・

| 未分類 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人大杉

なんかSAやってたらHS当たらなくて非常に凹む。
今日一番へこんだのはウェアで青が全員ダイヤ以上で赤が俺以外ダイヤ以下っていう部屋
もち負けた。フルボッコでした。
まぁタイトルの大杉はこれなんだけどさぁ
ScreenShot_26.png
Pじゃないよwww人だよwwww
まぁこれが本来の神羅です。にぎやかなのです。是非きてくだしゃいwww

ったく今日何回更新してるんだ。。。

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC

今更ですが優勝した日本ですが、やはりイチローがやってくれました!
まぁ月夜と面白い動画見合ってたんで載せまくりますね^^v
負け犬の遠吠えとはこのことを言うんですね。

後はイチロー


以上

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グゥー・・・

なんか今日何もしてないのに疲れたからか8時くらいから12時まで寝てしまった。
クラメンには非常に申し訳ないと思う。
みんな落ちるのに俺は今からって・・・
せっかくなので究極の深夜ラウンド楽しんできました。結構あたってよかったです^^v
まぁ明日はじっくりやりこんでいこう!俺は1日2000Pを稼いでいるので、とりあえず2000P稼いで終了。
明日はCWかなりやっていこうと思う。
そのためには、殺すというより死なない。なおかつ芋らない。を意識して明日やっていこうとおもってますまる
後は声を出して行きたい。ただ俺とラテンのVCはガチ。
正直CM嫌になると思うけどやめられねぇぇぇぇぇぇぇ!
でもまぁ大会があるし、気を引き締めるにはちょうど良いのかもしれない・・・
とりあえず頑張って寝ます。生活リズム崩れるとNEET生活開始してしまうので。。。

頭文字Dアーケードステージ5のサントラほすぅ・・・

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようつべ

今日ふとようつべに行ってSAの動画見てたら、
dfa.jpg
これはだめだろぉーようつべ。。。
こんなことやってるから不正プログラム(ryって言われて退場させられてる人が増えてるんだよ。。。
きっと。。。

そう。。。

きっと。。。

≫ Read More

| 未分類 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のCW

最近みんな戻ってきたからCWしているわけだが、どうもマナー悪い人おおすぎる。
例えば募集かけてるくせにささやいたら無視するとか。勝率嘘ついてまで勝とうとする釣りクランとか。
昨日なんて、自分達にとって不利なルールを断って自分で言ってかってに決めるって言う糞クランにもあった。
その理由が、
SRいないんでCTLじゃなくてACにして
CTLってなによ
とか言われました。
SRいないからCTLでってwww6人でやってたのにACで糞あたらなくてまぢ腹たった。
俺もよくないことしたけど、こういってやったよ。
あ~うぜぇ・・・
あ、誤爆

そのクランC4解除ミスしてて糞吹いたwwwwオーバーキルとかする消防クランでしたwwww
なんだっけなぁ~たしかレーベンハートとか言うクランでしたな。確か。
それと最近VCとチャットで萎えたって言葉を禁止ワードにしていますwww
んまそんなとこです。
更新できなくてスマソ
またこの時間帯の更新になります。でわSAでノシ

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア充+oラテンo

えーと今日もリア充でしたwwww
体育系の部活をちゃちゃっと終わって家に帰って、汚物と合流。そしてゲーセンへ
そして仁D5やりました。走り屋チームは既に組んでます。そのときの画像
D1000001.jpgD1000004.jpgD1000003.jpg
たてにとっちゃいました。さーせん。ちなみに俺のがゴツロク(86)汚物のがMR2。カードはついで仁Dの顔はネタです。
ちなみに俺が勝ちました。
後ドラマニも少しやった。ローリングと絶望とビーマニの太陽って星野のやつ。
んまぁそれでここでも色々あったんだけどさぁwww千円札が使えないとかねwwww
千円札使えないから近くのコンビニでこれ買ったよ(´∀`)
D1000002.jpg
(´・ω・`)
んでタイトルのラテンなんだが、今日携帯にメールきて見たらラテンが月曜に復帰するようです!俺のクランに戻るようです!
相変わらずのお騒がせものです。CW楽しみだなぁ・・・またワイワイなるんだろうねwww
んで今日はまたいつも通りふざけながら内戦やってました。
ScreenShot_16.jpgScreenShot_14.jpgScreenShot_17.jpg
3枚目の写真みたいな星見れないなぁ・・・
今日はその後4人でCWやったんだが1勝1敗だった。
ScreenShot_18.jpg
1つとり忘れさーせん。この試合はまだいいんだが2試合目の負けた奴が酷かった。
この試合で思ったことがあって、それは1人1人のCWに対する気持ちが違うってこと。
ここが大会とかになるとすごい重要だと思うんだ。俺が舞い上がってる感じで月夜が普通。さヴぇ汚物はふざけてる
見たいな感じ。なんか俺とラテンは常に舞い上がってるけど、まず1番最初に思うことは萎えたが出てくる。
まぁ大会も近いし。SAOMTやらOTLやら頑張っていきたい。その前に月夜を早く100戦突破せねば。
最後に・・・今日はリア充だけの話にすればよかったと後悔してる。SSはりまくってブログ縦長になるから\(^o^)/

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

最近更新してるとブログのアクセス数伸びてるような希ガス。
別にブログ伸ばそうとしてるわけじゃないんだけどね!
まぁでも毎日更新していけたらいいなぁなんて最初は言ってたなぁなんて思って、最近更新してまつ
さて今日は最近さヴぇ俺月夜汚物の4人固定面子でダラダラやってたのですが、CWもせずに。
今日はさヴぇがこなくてあいつとだけは連絡がどうしてもとれない;;
んで10時半くらいかな?姉御sとZEXsがはいってきて盛り上がってたわけですよ。
それまでは汚物と月夜で回ってたんですけどね。
あ、汚物マンとか感じ4文字並んでる奴とか会うことあると思うんですけど、あいつたまにナイフもって突っ込みます。
あれは俺らのクランで流行ってる「アサシン」って奴です。
たまに俺もやりますwwwネタですのでフルボッコにするか付き合ってやってください。
汚物はそれで負けるとKYKYって叫びだしたり全チャで発狂しますんでwwwww
そこがやっかいなとこなんだけどねぇwww
それで内戦やって訳です。もし!このブログみてクラン入ろうと考えてる人はこれほど俺らはふざけてるんですよぉってとこを晒そうと思って。
これ↓

zoomeの歌自重。
それと今思ったんだが、姉御sの様子がどうもラテンに似てた。でもラテンはもう故のはず・・・!
ん~・・・

| 未分類 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新MAP「シティキャット」

えーと新MAPでましたね。CC。俺も数回やりましたが、道多いし、何処から来るか予想つかないんで忙しいです。
俺はナイフブンブンふってて目の前に敵きて\(^o^)/ってことが多々ありました。
CWしたいけど結局やらないで終わるのが落ちっていう悲しい現実。
                       只今CM募集しています!
少尉以上の人は確実に入れるので申請お願いします_| ̄|○
ちなみに少尉以下でもやる気とIN率が十分にあれば余裕です。KD?そんなの関係ねぇw
なんでって?俺のクランはみんなで強くなるのがモットーだから。
ということで加入条件:特になし!できればVC!(ventrilo)

ってことでお願いします!
それと昨日から解像度変えてみた。1024のやつに。さヴぇが内戦で走らせていただきますって
うるさいから、それ考えたら邪魔じゃなくてすごくいい。
しばらく1024で行くよ(^ω^)
ただ最近スランプであたらなあああい!!w
HSラインにちゃんと撃ててるのかも分かってないし、常にボケーッとしてる感じ。
それじゃあ駄目だ!って分かってるんだけど治らない。そして当たらない。
まぁなんだかんだでプラプラしてますんで(主にウェア+CCなど)
暇だったらささやいてください。そして招待してください。すぐ飛んでいきます。
ZOZER大変暇なんで招待お願いします!CWでも野郎でもゲスト戦でも何でも行きますんで!w
9時からSAやってますんで(確実に)

ではノシ

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日もクラン員はVCに来て、爆音流すだけでSAにこないっていう悲しい現実。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
なまぁ期待しなくていいけどさぁ、
はい。

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当

なんか動画とってみて、重くない設定までもっていったら大変なことになった。
しかも動画とったらいつもよりワンテンポ遅い反応になってしまった。
後日うp。
それと最近SAやる時間が減ってきた。減ってもその後やることがない\(^o^)/
誰かクランとか野郎とか誘ってください!そーゆーことやってれば多分、多分!時間は延びると思います。
CWできなくて死にそうなんです。
そーゆーことで後日動画うp!

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかwww

昨日書いた記事がなんか下書き処分になってたので公開しておいた。見てのとおりVista風にしました。
dsf.jpg
背景はやっつけ。なんかGT4のとった画像があったから張り付けまくった。撮影はもちろん俺。
んで昨日は、バーとフォントくらいしか弄ってなかったんですが、いっそのこともっと弄ってしまおうということで、ポインタと音楽も弄りました。またアイコンも変えました。後、フォントがカクカクだったので滑らかにもしました。
雰囲気違いますね。やっぱり。
一応不安だったSAに影響するかなぁと思いってたけど、普通に動いてくれて良かった。
SAは良かったんだが、なんかSP3にして問題おきなくてよかったぁと思って安心してたんですが、
今日再起動したらサウンドデバイスが消されててビビッタ。んでまたインストールしてってなって今日は余計な時間を使わされた。
でも直ってよかった!直ったには直ったんだけど、マイクがなんかおかしい。音は何故かキレイになってむしろ助かった?ww
そもそもなんでVista風にしようかと言うと、前からVistaのスキンが気に入ってただけです。
スタートメニューがシンプルなのとか後はなんといってもフォントのメイリオが気に入って、昨日2つでいいやってことだったんだけど
昔の俺はそんなんでもいいやーで済んだんだけど、なんか中途半端だなぁってことで、アイコン弄ったりしてみた。
フォントの変更は楽チンだからXPユーザーもやってみるといいよ!
ググレばスキン変更のやり方とか書いてあるから、ググレばいい話だけど最近ネタもないし今週の土日にでも書こうかな!
取りあえずしばらくこれでいこう!

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vistaもどき

今日は前までのWindowsクラシックスタイルから卒業して、Vista風にしてみたよ。
変更したのはポインタ類とガジェットとなんかVistaに搭載してるあれ、いっぱい見れる奴以外のは大体Vistaにしたよ。
もちろんフォントも。フォント慣れるまで見にくいよ;;
でもなかなかいいね。また暇なときにでもやり方書いておきます。
SAに影響なかったんでしばらくこれ使います。飽きたらまた変えれるしね。
SAの夜の部での最高記録はこれ↓
ScreenShot_10.png
や・ら・か・し・た。


| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼のSA

今日は暇だから、ちょっと昼のSAにでも顔出してみたよ。
今日は調子いいみたい。人が少ないからすんなり入れていいね。夜と同じ戦い方してたら通用しないこともあったけど・・・・
ScreenShot_9.png
ktkr!!
チームの半分近く稼いでるってどゆこと?www
ではまた夜。

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうね。。。疲れた。。。

ここ最近リア充なわけですが、3日連続はキツイネwww遊んでるときはいいんだよwww
すっげぇーいい時間。でもさぁその日の夜ってきついよね。それがSAに影響するし、
それのせいかCWやろうとも思わないし、恐らくやっても盛り上がらないし、で最悪な状態ですねぇ
それと今日のSA異常なほどレイク部屋が多かったな。レイク部屋ってのはまぁ酷いもんですねぇwww
自分が勝ってれば殺せないし、負けてればすぐ死ぬし。
でも今日40Kいったから結果オーライって感じ、今日はイベントだったから早くPたまったけど、
最近P貯まるスピードが速くなった希ガス。いいことなんだよね?
とりあえず明日は暇なんでゆったり休んでます。また誘われるかな?誘われたらいくけど・・・
(^ω^)ノシ

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁D5

今日はリア充。
久しぶりに仁D5やったよ。くっそもまともに走れねぇ!ww
足とか手とか忙しいんだよねぇ~www
全国対戦1勝2敗。あたった人全員有料登録だったよ;;俺もそのうちしよっと!
ドラムマニアってやつをやってみたよ。ホルモン好きの俺としては、ROLLONG 1000tOONと絶望ビリーはやらないと気がすまなかったので、始めてやったのに、いきなりスタンダートやったんだが、
1曲目なにやったか忘れたけど、弐寺と同じようにHS弄ったら早すぎて死んだ!w
それとあれ赤も緑もあって速かったら慣れるまでほんと見にくい!
しかも空振りするしwwwww(恥
2曲目にROLLONGやって普通に出来て、3曲目に絶望やって終わり。絶望はフル収録だから、2曲分なのね。
弐寺も一回やったけどTime to Air死んだ!1週間も弐寺やってなかったのにやった俺が馬鹿だった!
っても周りがやれやれいうからやらざるおえなかったんだけどね;;
それと最近俺のPCがやたらとおかしい。終了しろって行ってるのに再起動してみたり、PC起動してすぐ再起動してみたり、explorerを終了しますなんてのも今日あったな。。。
全部の音が出ないなんてことも今日あったな。。。
avastはレジストリ弄って起動時にスキャンしないようにしたのにスキャンしてみるわ。
とりま必ず勝手に再起動起こすんですわ。
安定すれば普通に動くんですわ。いつも通りね。。。
まぁググって対処はしてみましたけどね。。
明日にならないと分からないですね。
SA動画とったんだけど、高画質にしてみたんだけど、編集できない;;celeronの糞野労!!

≫ Read More

| 未分類 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら・・・ラテン

ラテンが旅立ちました。
OTLは絶望てきになりました。
もう何もかもがいやだ。このブログ見てる人でSAOTL参加する気がある少尉以上はクラン入れます。
何人でも募集します。
しかしうちのクランは内戦ではとってもふざけてます。
OTL参加希望の方は是非加入オネガイシマス。
月夜いわくガンディー
ScreenShot_3_20090311234157.png
顔にいたずらしちゃったww

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥

最近また更新サボってました。すみません><
言い訳をすると、SA終わったらすぐPC切るって流れなんで、ブログ放置気味になってました。
まぁ今日は時間見つけたので書こうと思った訳ですよ。
最近はCWしてます!月夜も動きすごくいいし、俺が声出てなくて穴ってるくらい。
今日から明後日くらいまで?TRG持ちます!当てれるかな・・・
最近KDが65安定してきてるので、TRGでぶれなきゃいいですけど心配です!
ホルモンネタですが、もうCW中も聴いてるくらいです。たまに拾って月夜に曲当てられるので、
昨日は切りました!そしたら敵の位置がはっきり分かって殺せる!だけどCTの時の敵来るの待ってると
シーンとした時間がただ過ぎていくので非常に暇でしょうがないです。
野郎ではもち大音量で聞いてます。密封式ヘッドセット欲しいなぁ・・・音漏れ激しいッス
何聞いてるかは教え得るけどここでは書きません。主に爪爪爪とか霊霊(ryとかですけど。
とにかくかなりの量とかなりの音量で聞いてますねwww
最近SAは21時INなんで、そのつもりで。。。
それまで何やってるかって?GTASAのMOD弄ってました。
んで弄るのも飽きてきたんで今日は更新ということにしました。


なんか結構書いたなぁ・・・フォントちっこいからたいしたかいてないように見えるけど(´・ω・`)
では今日もSA頑張ります!
この一石二鳥動画みてね♪

≫ Read More

| 未分類 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント乙

昨日の記事でリア友がコメントくれました。ths!
とりま、あの子は残念賞なんでwwwwwww
汚物から聞きましたよ。SAやってるみたいです。一等兵でした。まぁ軽くシカトしますわ。
友達ってものはいいものだねぇ。
それでSAplayerの人たちのためにもしっかりと記事を書いていかなきゃいけないわけですので書きま~す
ここ3日間TRG使ってました。ついさっき切れました。最初は全然あたらなかったので、腹立ってましたが、大分調子が戻ってきました。
SAARでKDみてもAKは平均66に対してTRGは全然あたってないから50代かと思ったんですが、62くらいだったので安心しました。
そして今日CWしました。SSとり忘れました。もちろん僕はTRG持ちました。TOPでした。
ゼロ君が必死でがんばってました。とりまVCを入れてもらいたいですね。
そして最近月夜がすごいいい感じ。一回すごいミスしたけど(・ε・)キニシナイ!!
今雰囲気はすごくいい状態なので、ガンガンやっていこうと思います。
ラテンもこれからはSAの時代だとか言ってくれたしね。
後ゲスト戦もやりました。KD80代でしたwwww
最近SAたのCです。ナル男はなくていいです。

おじちゃん大変ですねwww
ホルモンはどれも良曲です。そのなかでも↓が好きですね。

吸い過ぎ。

| 未分類 | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁうぜぇwww

タイトルがちょっと酷いですけど。今怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.な状況なので勘弁。
なんでって?汚物から聞いたんですけどね、リアルで嫌っている(この際これ見られてももういいや)ナルシストな子(ここではナル男)
がですね、どうやら俺の悪口をでいってたらしいんですよ。
それだけならいいんだが、どうやらデマを汚物に教えたらしいのよ。
僕部活やってるけど、SAやるために部活休んだことあるとかいったらしいのよ。
俺もうそれで頭きて、しかもなんかネットの皇帝とか言ってるみたいなのよ()笑
そいつはPMやってるらしいですwww俺はすぐ飽きましたwwあれ。
なんか声もやらCし、エアーボム?とかわけのわからない奴はあるしwww
まぁそんなことで私頭にきてるので、今日は早くPCやめて、頭を冷やして地獄を見せてやろうかなぁwwww
なんてね。
最後に

≫ Read More

| 未分類 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

.

今までSAやってたけどあたらない。AKもTRGも
誰もこない。
もうだめだ。

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のお友達

僕のお友達に面白い動画とかはれとかボロ糞言われたので、とりあえずホルモン聴きまくってたらみつけた動画でもあげてみた。

これくらい。つか面白いのみたいなら探せ!ww

| 未分類 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家にあった1.5Lのコーラ

今日は家の冷蔵庫を見てみた。
1.5Lのコーラがあった。
コップ1杯飲んだ。
・・・

・・・・

うまい!!
なんか今日1人で1.5Lのコーラ飲み干しちゃったwwww
久しぶりに汚物のブログみたら、大変なことになってるし。見ないほうが得ですよwww
んまそんなことはどうだっていいんですよ。
最近自分のモチベが下がってる気がするんでSAやる前に必ず

これ聞いてからやってます。
ホルモンいいよね・・・ホルモン。今月夜もはまってるし、リアルでも話題になってる?し。
でも今日に限ってはあたらない。自分の思ったとおりのプレーが出来ない。
包丁ハサミで切れないwwwwwwww
もうだめだ。汚物にはコーラを飲みなさいといわれたけど、そのときにはときすでに遅し。
コーラは空っぽであった。今すごいのみたい。でも中毒になりそうだwww
確か紙投げさんもコーラ飲んでたような・・・
今ならそれがすごいわかる気がする。

≫ Read More

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

