Do you know ZOZER?

・。・

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら・・・M4。AK君・・・よろしくね☆

えーと昨日は届いたのにも関わらず更新しなくてすみませんでした><
っていう言い訳はほっておいて、最近俺のブログ見てくれてるリア友が本当にSAのことばっかりでつまらないってブーイングの嵐を食らいますww
ってことで・・・リアルの話でもないですが、前に俺がFPSやっててリア友とみんなでやってる時期があったんですが
ある1名がFPSにまた興味を持ち出して、あろうことかCFに行ってて、今日俺いいフラグ出したとかいってたんで聞いたら25:20?とかいってたwww
その人にはこれを見て落ち込んでもらいましょうwww
AK使用開始1発目
ScreenShot_51.png
調子にのって40K目指してたら、22Kくらいから死んでばっかりでだめだった。
俺の悪い癖は途中で集中力が切れるとこですね。これはすごく大きいので直していきたい。
steelpadは買って正解でした!!前の安物プラスチックはすべりはいいがなかなかとまらない、とめるって感じで使ってましたが、余計なとめる動作がはぶけたので使い勝手がとてもいいです!!
mini買わなくて正解でしたwwwmassでもいっぱいいっぱいかな?ってくらいだからwww
そんな感じでとてもいい買い物が出来ました。
先頭記事弄っておきました。


| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOTL

SAOTLはNabDが優勝したみたいですね。おめでとうございます!><
我々もOTLに参加したかったんですが、なんせサブ垢ばっかり作る人が多くて参加できなかったので;;
さて本題です。最近ってか今日もウェアをやってP稼いでたわけですが、昨日くらいまでは適当に突っ込んでAIM勝負!って感じでダラダラやってたんですが、
今日は戦い方を変えて死なないように死なないようにと考えていたら、案外うまくいったので前まで意識せずにやってたウェアを
意識するようになりました。まぁ結果としては25K11Dとかそんな感じ。
あと手首固定から固定しないでやってみると案外いい感じ。しばらくこのスタイルで行こうと思います!
そしてamazonで頼んだ例のブツが発送完了ということなので(届くのは24日)楽しみです。
それにしてもamazon本当に対応はやいね。
そしてまた最近クランが過疎ってきてるような気がするな。
月夜はマイク不良で俺のやったんだがやって2日でもう顔ださないんだが(#^ω^)
なにか事情あるなら別だけど。せっかくの土日なのにCWしてないっていう悲しい状況でした。
さぁ今週もがんばっていこうか!!!
それでは今日はこの辺でさいならノシ

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA関係・・・というよりデバイス。

ついに我慢の限界だ!!!
パッドが、パッドがぁぁぁぁ!!!肝心なとこで反応できずに、リコイルコントロール出来ずに死んでばっかりだ!!
だから、
無題
ってことになりました。ソールは一応です。本当はsteelのやつがよかったんだけどあれたかくね?
だからとりあえず買ってみた。でも多分使うことは当分ないと思うんだ。
パッドまmassを選びました。ちょっと使ってる土台が波打ってるので厚みのあるmassをチョイス!
オンラインショッピングの楽しみ?というか定番というかなんというか・・・
まぁ注文したら、届くのが待ち遠しくなるよね。ならない?
まぁ今日は色々あってテンションがおかしいのもあるんで、一応危ない状況です。
なんというか落ち着かないというか・・・
こういう風にうまくまとめられなくなってるwww
んまぁ今日はなんか疲れてゆっくり休みたいので
ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・

昨日いってたんで今日はきっちり更新していきますよおおおおおおおお!!!!!!

≫ Read More

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解禁

テストが終わったんで解禁しました。やりたいことやったりSAやったりしたらもうこんな時間になってしまったので
明日ゆっくり更新したいと思います。いやぁ~2週間がこれほど長く感じたことはありませんでした。
チョコの件ですが、死んだほうがいいと思いますよはい。
んまそんなわけでさようなら。

| 未分類 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Birthday

はい。今日は私のBirthdayでありまつ。前回の記事の有給休暇の件なんですが、
なんせまだ僕はガキですから、テストというものがありまして、それが終わるまでPCが使えないというのが現状です。携帯もなぜか制限かけられて何故かはいれないんで、更新できませんでした。
まぁ今日の更新はBirthdayのおかげです。これで死にまた一歩近づきましたねwwww
まぁ最近はつまり勉強三昧なわけで・・・
そんななかPCを2GBにしてみたりはしました。5000円で余裕でしたwww
動画っつーやつはCPUがおじゃんなので画質うpは厳しいですが・・・CWくらいはあげたいな。
っていゆーかCWのフラグムービを作りたいな。
SA復活は再来週の水曜日からなんで・・・・
BirthdayでからSAでのプレゼントまってまつ(ry
ふぅ・・・疲れた。タイピング遅くなったから。
弐寺やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
SAやりたいから早く日にちたぁ~て☆
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)ノシ

| 未分類 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有給休暇

ください・・・。忙しすぎます。ですから2週間の有給休暇をください。
そして僕はプレッシャーにどうやら弱いようです。家庭用の弐寺では普通にAA取れます。
しかしACでは違います。なんとかAなんです。そしてSAでも
動画とってたらいくらカクカクだからって弱すぎる・・・
もう何もかもいやになりました。
よし現実t・・・いや・・・なんでもない
11時追記
動画あげるの忘れてたからうp
ようつべ画質wwwwwwwwww(笑)

あははくそ反応、くそAIM、そしてクソ画質
スペックあげたらもっときれいに(ry

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈍った

昨日は家庭用の弐寺専コンを改造してて、PCに触ってませんでした。

つまり・・・

SAをやってなかったわけです。1日に2000Pを稼がなくてはいけない俺が1日休んだ。

そして今日

まったくあたらない。2時間あれば余裕でたまったからざっと計算して4時間やればいいやと思ってたけど
あたらないんではなしにならない。結局今日は4000Pは稼がなきゃいけないのに、3000Pで\(^o^)/

改めて今日思ったこと・・・

俺みたいな凡人は休まないことが大切(オイ

でも明日から勉強で忙しくなるのでしばらくPCは触らないつもり。遊んでも弐寺くらいかな

今日も動画とって見たけどカクカクで話にならない。こうなったらメモリを買おう。

そして調べたら2000円くらいだったので時間に余裕ができたら買おうと思ってます。

弐寺は2回だけやったけど一応一番上の記事にⅡDXIDを書いておきました。七段くらいの人はライバル登録するといいかもです。

行を稼いでみたけど気持ち悪いね。うん。今後はやりませんよっと

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

