Do you know ZOZER?

・。・

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

isogasii

最近忙しくて更新できませんでした。
っていってもCWはしてるんだけどね。最近やったことをSS張りまくって書いていこうと思います。
まずはCW結果。
ScreenShot_46.png
ScreenShot_47.png
↑2回目油断して(ry
ScreenShot_50.png
ScreenShot_55.png
ScreenShot_56.png
そしてKeNNyさんに遭遇したときのSS
ScreenShot_53.png
強すぎワロタwww立ち回りすごすぎました。
動画とってみたけどあたらない。んで今なんかエラーおきて大変なことになってるのでおちついたらあげます。


今日コナミのカード作ってきました。でも弐寺はできませんでした。大人5人独占ワロタwwww
だから無駄足になるのもやだったから湾岸と仁Dをやってきましたとさ。リア充してますwwwww
またしばらく忙しくなって更新できなくなると思うけど、こまめに更新してくんでよろしくお願いします。
ノシ





| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近良く見る・・・

昨日言ったクランですが今日誰も来ないのであまりにも新設にしては酷いということでやっぱり抜けちゃいました。
いやぁ~長く続かないですね。いっぱいCWできるクランに入りたいので是非お願いします。
KD47だけど50以上あると思ってます。クランKDは65でした。
さて、話は本題に入って、最近良く見るっていうのは、AKのcamoとかM4のcamoとかではなくて、これ
無題
悪い人だけど、名前は晒しませんwww
俺はプレイ時間が短い中、こーゆーのをよく見ますwww最近増えてるんですかね?こーゆーの。
でもまぁこれで退場させる運営もお疲れ様です。
では最後に
誰かクラン入れてください!お願いします!

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~Do my best~

今日もいつも通りM4を使ってウェアをやってです。だけど今日新しく気づいたんだけど、昔はM4爆破じゃまったく駄目だったんですが
今では大分通用するレベルまで上がってきていることが分かりました。3rdとかWSとかも普通より悪い
いわゆる中の下のレベルですが、萎えるほどではなくなったので楽しくやってます。
それでタイトルなんですが、神羅のメンバーがまったくSAもやる気なくて、SAこないので
ずっと野鯖だけで暇してたので、CWしたくて困ったから今日~Do my best~というクランに身を寄せることにしました。
もちろんメンバーが4人以上SAに復帰するのであれば、また神羅に戻るつもりです。
今のクランは新設で人数も少ないので、楽しくやらせてもらってます。ただマスターが俺より落ちるのが早いので活動時間が短い
という欠点があるので、そこは我慢するまでです。
ですから神羅のメンバーでこのブログ見てる人には、SA戻って欲しいというのが今一番の願いなのです。
まぁでも今のクランで今日1回だけCWしたんですけど、こんな感じで惜しかったです。
ScreenShot_42_20090124220822.png
俺は上の人間じゃないから、クランの反省点を書けないから、今後は自分の反省点を書いていこうと思います。
まず17Kなんですがまずまずだと思います。M4もいい具合に当たってくれたので正直自分でも思いました。
思うように殺せるので、そのままモチベあがってここまでこれたんだと思います。
ただ目標は20Kだったのでちょっと悔やんでます。
ただ11Dがちょっと気に食わないですね。ほとんどクリアリングミスで敵の存在に築かなくて\(^o^)/
だったので、しっかりとクリアリングはしたほうがいいって事がすごく分かりました。
立ち回り的には俺としては、かなり悪かったわけではないので・・・・・
とまぁクランの活動時間が短いので結構早い更新となりました。
ノシ

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデート

SAはアップデートしたけど、P使いたくない=新MAPも初期ナイフじゃ話にならないで
アップデートの内容を試してはいない。
相変わらずM4を消費しているわけだが、M4は後16日間ってことが分かったので、
ドンドン減らしていこうと思います。
ウェアやってると武器の切り替えばっかりやってて、FAMASが強すぎるのとAKが異常な安定。
これが体感できるから、M4は自分に合わないってことが本当に良く分かって、やり難い。
そんなんで何の目的もなくただウェアやってるだけなので、ネタもないわけであります。
それではノシ

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

治った。

ってことでインフルは治りました。まだまだ流行るみたいなので、みなさん気をつけてくださいね。
さて復帰してSAやりましたが、M4は相変わらず爆破で殺せなくて、DMで殺せるっていう・・・
とりあえずPガチャで当たってしまったM4を消費して、その後はSOCOMかなぁ・・・
話変わって、前から言ってたマウスパッド買おうかなんてこと言ってたけど、正直どっちでもいいんです。
それより俺は、メモリが欲しくなりました。1Gが確か2000円くらいであったような気がしたんだけど、
メーカーないからどうなのかなぁ~なんて思ったり(ry
ついででもないけど、それでパッドも買うか・・・んでそのついでにCSも買うか・・・
かなり悩んでます。助けてくださいw
弐寺はかなり鈍りました。CSDJTの☆9でもなかなかクリアできなかった人間が☆8でも厳しくなってきた;;
PC関係のとこに色々欲しいなんて書いてあったけど、実は弐寺の専コンを大改造したい俺である。
ここぞというとこで357鍵が挟まってくれるっていう悲しい使用なので。。。
ググったら6000円くらいで出来るそうだし、でも芝ボタン買うの面倒なのんですごく悩(ry

まぁ色々なことがあるけど、一応復帰の報告をさせていただきました。ノシ



| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イ・・・ン・・フ・・・ル・・・・・・

インフルエンザで死んでました。今も瀕死状態です。
また完治したら更新します。

| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誠に勝手ながら

カウンタ変えたらリセットされました。orz
今日と明日はPCしませんので
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はダラダラと・・・

今日はダラダラとPC(主にFireFoxやブログ)の整理をしてました。
・リンク追加(お上手な人達のブログを追加させていただきました)
・アクセス解析設置(なんかあったからやってみました)
・FireFoxのアドオン設定(より使いやすくなりました)
・ディスクのクリーンアップ
などなど色々やってました。
PCの中身掃除するのにアホみたいに時間くったのでほとんどそれで1日が過ぎちゃいました;;
FireFoxかなりイイです。オススメです
最近寝るの早いんで寝ますwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐寺

最近CSGOLDばっかりやって弐寺のリハビリしてたんだが、☆10までしかクリアできなくなった・・・orz
んで、今日CSTroopers買ったんだが☆9が以上に難しいんだが;;クリアできない曲がちらほら。
とりあえず10時くらいになったらやめないと近所迷惑になるから今はできないんだが、今灰を埋めてるところ。
リハビリでもずっとは、やってなくて今日はずっとやってたもんだから、手がやヴぁいww
SAは来週の土日からかなぁ
暇だから野郎を誘ってね☆

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

さー何もしてなくて一日中ボーっとしてる毎日なんですが、
心入れ替えて、明日からは、ビシッっと過ごそうと思います。
SAもしっかりとP稼ぐようにして、クランも探して、やっていこうと思います。
んじゃ今日は眠いんで・・・

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近NEET生活だから直せねば・・・

え~Pガチャを10万P分やって3日と7日しか当たらないというふざけたことになったZOZERですが
ぐーたらいってても何も始まらないので、早速M4を使いまして、昔はM4(・∀・)イイ!!ってほざいてた僕ですが、まったく死なない誰かM4使ってる人でこのブログ見てる人、M4の打ち方教えてください><
だってこんなんばっかりなんだもん;;
ScreenShot_32_20090106232416.pngScreenShot_33_20090106232508.png
死にすぎ\(^o^)/AKで打ち勝てるとこも打ち負ける・゜・(PД`q。)・゜・
一応、HS狙いと高速タップやってるんですけど。。。それ以外になにかコツがあるんでしょうか?
まったくわかりません。ついでにSOCOMもアホみたいに当たったんで、SOCOMの使い方もお願いします><
んで今日SAやってたら、こんな事言われて僕はテンション上がりました。
dsadafdas.png
でもよくみたら見てましたなんだよね・・・。僕これから更新時間縫ってがんばりますので、見ててくださいな(((((((((*ノノ)
んでテンションあがってイケイケモードのM4特攻の中こんなことする人いて、テンション下がりました。誰かは晒しませんけど・・・
ScreenShot_34_20090106233105.png
オーバーキルね、これ韓国SAじゃ礼儀らしいけど。。。ニコニコで見たんだ。
これする人は何が楽しいのかわからないんですよね・・・腹は立ちませんけど、マナーってものを知らないのかと思いましたね
心当たりのある人は、やらないほうがいいですよ。消防とかにやると全チャでキレられますので;;


アドバイス待ってます。

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます!

えぇ~更新できなかった僕ですが、先日まで旅行に出かけてましてですね。。。
帰宅した後、PCを大掃除しまし~のでなかなか更新する機会が見つからなかったわけです・・・
誠にすみませんでした!!!!><
さてさて年が変わった2009年、こののん気なZOZERやりたい事などありません!
今頭の中にあるやろうと思ってる事は、次のクランをどうするかです。今のクランでもいいですが、過疎ってきてるんで。。。
何かいいクラン名でもあったら、コメントしてください。参考にしますので・・・
ちなみにSAですが、知らない間にKDはあがって46になってます。SAACとやら便利なツールがあるらしいですが、正直入れるの面倒なんで
でも去年は、ウェアでは20K5~15Dくらいだったんで徐々に上がっていることは確かなことです。
今年は昨日の夜中に一回やったけど、AIM劣化して酷い;;タイピングも遅くなりました;;
死にたくないけど萎えたい。
それと、旅行先で弐寺やってきました。B4Uなんちゃらってやつやってきました。
GOLDRUSHの人のやつだから、やってみたけどGOLDRUSHが良かった。B4Uは原曲の玉ねぎソウルが好きだったなぁ
あまり金使いたくなかったし、しばらくやってなかった弐寺なので、腕も鈍ってて酷かったです。
HSは変えずにいつもどおりのHSだったのに目が全然ついて来なかった。GOOD叩きまくりwww
でもまぁ久しぶりの弐寺は面白かったです。
ⅡⅡⅡⅡDX!!!

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

