Do you know ZOZER?

・。・

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランはいってもCWなかなかやる気にならんから

クランの迷惑になるので抜けました。野郎で十分なので・・・
今更ですが、WSがネ申MAPだと思うのは俺だけか?
最近は、ウェア、OT、3rd、PV、WS、DR、PP?
です。1鯖がいっぱいいっぱいになったら2鯖に逃げてます。
あったら、フルボッコにしてやってくださいなっと。
ウェアは最近、フラグがいいから面白いです。今日は30K超えたしねwww
ちゃんと100K部屋でレイク部屋でもなくチームは負けましたよ。
OT,PV,WS,DRは全然部屋ないし、知識もないので、超noobです。
CWしたいけど、する面子は、やっぱり神羅じゃないと納得いかんwww
なんだろうね。やっぱり個人個人の実力を知ってるからなんだと思うんだ。
ただ、さヴぇも引退したし、月夜もなかなかできない状況。ラテンは大晦日に来るとわ言ってたものの来るかどうか・・・
でもまぁ神羅メンバーが4人以上集まったなら、CWします。

あぁ後、KeNNyさんがNabDさんたちのとこに行ったそうです。みんな知ってた?
RE対NabD好きだったのに・・・俺としては残念。でもKeNNyさんのブログみて納得しました。
俺もうまくなりたいと思うけど、いまのやる気じゃ全然駄目ですな
ふぅ~疲れた。
寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのニコニコ


なんか見つけた。かなり面白い。実際にやってもみた。難しい

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたZE

グラボが届きました。でもいいやつではないですww
動画とるにはRAMとCPUが足引っ張るんで無理です。
影いれてもサクサクなので感激しました。
クランも乗り換えて、ドラえもんというクランに汚物と一緒に入りました。
雰囲気はとても(・∀・)イイ!!クランです。
CWも2回やらせてもらいましたが、1つはSSとり忘れました。面子変えて同じとこと2回やったんだっけな
2回目のCWはSS撮りました。
ScreenShot_12.png
1試合目は18Kだったような気がします。でも負けました。
2回目は見ての通りです。軽くなったPCなんで、AKがアホみたいにあたりました。

TRGは野郎でアホみたいにあたったから、とても面白かったwww

今日はテンションが以上に高かったです。

次はsteelpadだぁwww

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のSA

ラテンも別ゲー、さヴぇも月夜もやらんということで、残すは俺と汚物だけ。
別クランお邪魔させてもらったけどやっぱりなじまず。。。
だから俺はSAやらないわけではないけど、しばらくCWは我慢してまったり野郎をちんたらやろうと思います。
そーいや今日クリスマスかぁ・・・
どーでもいいや

あ、グラボ買ったけど、糞PCにのせるもんだから、(・∀・)イイ!!やつじゃないから期待しないで;;

疲れた

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日1日の流れ

な~~~~んにも書くことないからいいやとおもったけど、最近更新してないし、ちょっとまじめに更新しようと思ったから書く

バドミントン→寝る→PC起動→いろんなサイトグルグル回る→アラド→アラド→アラド→サドン→サドン→アラド→今
今日はこんなかんじ。
サドンはあたってるから萎えもしないけど、今日やったら(10時頃)小学生がいて荒れてたし、訓練兵が0:14とかだし
最近は非常に荒れてるのかな?
アラドは今18Lvで闇サンAランクでクリアしたら、レンジャーに転職できるんだが。。。闇サンの出し方忘れたww
あーだりぃww
ノシ

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

ガチで行くといってから約4時間がたちました。
疲れました。
ScreenShot_4.png
ここまで酷くなかったけど、こんなのばっかりで流石に萎えた。
TRGはまだ残ってたから、普通に使ってそのフラグなんですけど・・・
見方がちょっと(ry

もう疲れた・・・

・・・・・


・・・・・


ノシ

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

今日からSAガチでいくんで夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAはあたらないから萎えて、萎え落ちしないでやればいいんだけど。
まぁなんちゃら戦記ってリア友同士でやってるから、俺も早く追いつくために、LVあげたいんだけど・・・
今ver上がるって言うから、メンテで9時終わるっていうから、麻雀でもやってました。
capture2.jpg相手を箱われさせましたwまぁ普通だったね。練習鯖だったから。
こんなに稼いだのに、もったいない思いしたなぁ・・・
まだアラドやってんのかな!!

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬがああああああああ

先日から、TRG1週間かってみました。
でも糞もあたりません。昔の俺が迷子になっています。
助けてください。
まぁあたらないから、なんちゃら戦記っていうゲームをやって5Lvくらい上げて、SAやって
また糞もあたらなくて、もー生きる希望を失いました。
⊂(´0`)⊃

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッコニコ

月夜みたいに、ニコ動張ってみた。
ベタだけど、かな~り吹いたww

| 未分類 | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

汚物も旅立ちました。
ネタで冷たくしてたら出て行きました。
さようなら
まぁ心を入れ替えて、俺はまだ1人じゃないんで。。。
いつもどおり適当にやります。
まぁCWは糞だったんだけどねww
ScreenShot_1.png
こんなんで折り返して。。。負けフラグバンバン。TOPの俺が4:5とカオスモード
ScreenShot_2_20081214011936.png
結果はこのとーり。
青で5本とって、俺のフラグが17:10だったから俺は、満足。

クラン過疎化してるんでクラメン募集してます。
↓条件

≫ Read More

| 未分類 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-a-a-a-a--a-a-a

月夜とさヴぇRが逝きました。

お疲れ様でした。

勝手に誘って強引にやらせてすみませんでした。

もう一生こーゆーことはないでしょう。

さようなら

僕はSA続けてるけど、まったく集中できません。
引退はしないけど、クランの雰囲気をガラッと変えるか、クラン乗り換えるか、クラン作り直すか
考えています。
ラテンが僕を引き止めてくれなかったら今頃、GunZにでもフラフラ行っていたでしょう。
この計画も、今のクランが100勝しないかぎり、やらないでしょう。
今日もCWやったけどフルボッコにされました。先が思いやられます。
今もうブログ適当に書いてるように見えてるけど実は適当です。
今回ばかりは許してください。

更新おくれてすみませんでした。


ノシ

≫ Read More

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗り換えた

OperaからFireFoxに乗り換えました。
やっぱりいいみたいなんで。
使ってみた感想。
Operaより自由度あってかなり使いやすいと思う。Operaに慣れすぎた俺だから右にでるバーがなくていまいちだけど・・・
でも他はOperaとあまり変わらない設定にして、今はもう気分↑↑
ただSAのHP開こうとしたら、FireFoxで勝手に開くようになって、解決したけど、ありがた迷惑なことしてくれたww
これで動画に対するいら立ちもなくなるであろう。
汚物はOperaでも動くみたいだったが、もうFireFoxのとりこになっちまったww

ノシ

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああああああ

SAの話書こうと思うけどさ、その前に1つ言わせてほしい。
俺は、専用ブラウザOpera使ってるんだけど、最近ニコ動が見れんww
検索しても混雑で駄目。これは俺だけなのかOperaが悪いのか、よーわからん。
さヴぇもOpera使ってたけど、最近固まるからFireFoxにさヴぇは乗り換えたみたいだけど・・・
Opera使ってるユーザーさんがこのブログ見てたら、ちょっとコメントください><
使ってるユーザーさん達も、同じなら乗り換えますが、そうでもないなら諦めますww
ちなみにIEは絶対に使わないww
だから最近ニコ動行ってない。すごく気になる。困ったもんだ。

それと最近誤字脱字が多い。直さねば。さヴぇがブログ移転したみたいだから、リンク登録し直した

多分SAの話のほうが短いと思う。まぁ最近俺は、すごく考えてやるようになった。これが何なのかよく分からないけど、
俺は武器の使い分けの判断力が鈍い(例:超近距離でHGつかってたり。)
立ち回りが糞。
距離に応じて打ち方の工夫ができていない。(例:遠距離でも高速タップ)韓国の人じゃないんだからそんなことするだけ無駄。

まぁこうやって書いてみると分かったけど、何も考えないで、無邪気にやるより考えてやったほうが強くなると思う。

こんなことしか、かけてないけど今日はこれで
ノシ

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール変更

プロフィール変更したはいいが見にくい;;やらなきゃよかった。
GO TO カオス
もう直すのも面倒;;
こんな僕で(m´・ω・`)m ゴメンナサイ・・・

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kusoAIM

俺のAIMは変体です。
9時~11時くらいは、すごくいいんですが、12時以降はクソAIMです。
それだけ。

あぁ~やろうやってたらIkaRI.さんにあっちゃって、んでウェアで同じチームにやった結果がこれ
ScreenShot_40.png
俺TOPなのはマグレ。調子(・∀・)イイ!!時間帯だから。

今日はクラメンがひどかったwww
ScreenShot_42.png
2人入ったんだけど、元おのクランで同じだった2名が入りました。
昔から知ってるから。

CWやらないでCW形式で内戦やったw。
感想:結構おもしろいwwww
ノシ

| 未分類 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れてスマソ・・・

なんか最近記事書いて、更新されてると思ってすぐブラウザ切っちゃうんだけど、
前回書いた記事が今日みたら更新されてなかったらしくて。。。
申し訳ありません。

んで今日は5人揃ったので、軽く内戦した後いつも通りクラン戦を3回やってました。
結果は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ScreenShot_35.pngScreenShot_36.pngScreenShot_37.png
3連勝o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
感想は、みんな動けててよかったと思います。月夜もラテンもみーんな動けてたと思います。
ただ、2試合は赤5本とれてるのに、青で5本とられてしまっているのが現状。
守備を変える必要があるかな?とも思いました。もっとみんなが考えてしっかり動けるようになったら、個人で立ち回りとかも
考えてやっていきたいと思います。
まぁ勝ったのにうじうじ言うなって話。
大会前の5人よりなんか強くなってるような希ガス。
ノシ       月夜の書き方をパクってみました。月夜スマソ

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

