Do you know ZOZER?

・。・

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弐寺について

弐寺についてですが、リア友と行こうと思ったりもしたんですが、連絡とらなかったり、予定会わなかったりで結局いけませんでした。

                                話は変わってSAの話

ラテンはMHFとSA両立するってうれしい事言ってくれたので、俺だけ他ゲー幾野も悪いので、
まぁ5人集まったし、クラセンでものんびりやってました
ScreenShot_32.pngScreenShot_33.png
1勝1敗。
勝ったほうは、青のラッシュも取り入れて、初めての割にはうまくいったと思う。問題点をねちねち言うなら俺が足引っ張ってるだけ
負けたほうは普通に相手が強かっただけであって、作戦が悪いとか、こいつが悪いとかじゃないと思うんだよね。うん
俺がフラグいいのもみんなのおかげだし。
そーユー意味では相手が何枚も上手だったから負けた試合だと思うね。このclanはみんなで強くなることを一応目標としてるんで
こーゆー試合を出来るだけ減らせるようにみんなで頑張っていきたいですね。

また、SRからARに乗り換えた僕ですが、最近の野郎はこんな感じでまぁいい出来です。
何故かCW終わった後の野郎が以上に殺せるだ・・・
ScreenShot_34.png
なんだろうね、ウェアは真ん中あたりの交戦より相手リスポ付近hでの交戦のほうが確実に相手殺したり出来る。
変体AIMでねぇ~
ノシ

| 未分類 | 01:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐寺

ネタがないんですねぇ・・・KeNNy氏が最近弐寺やってるみたいで、俺もなんかすごくやりたくなってきて。
でも金なくて、CSでもいいんだけどやっぱりACがやりたくて。グラボとパッドのために金ためてたけど、
5,6回くらいならまぁいいよねってことで明日やりにいこうと思ってます。
そんなことくらいしか書けません(つд;*)
ちなみにCSあるのでACではカード作っていません。まぁそのうちう作るでしょうけど、
つくり終わったらブログにのせますので、ライバル登録する人はしてくださいな。
だけど俺はスコアおよりクリア派なのかわからないけど、フラグめっちゃ低いからそこら辺( `・ω・´)ノヨロシク
それじゃあ


                                                     ノシ

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕落ちたなぁ

いやぁーTRGをちんたらやってた毎日でしたが、久しぶりにAKやってみました。
鈍ってますねぇ・・・軽く野郎を3~4回やった後内戦3回やってCWいったけど
いつも通りだし、普段フラッシュ、スモーク持たない奴が持って変なとこに変なタイミングで投げてるし
今日はグッダグダでした。('A`)
ScreenShot_30.png
上から、俺、さヴぇ、ラテン、月夜、汚物
いいとこあっても悪いとこありすぎると思うね、うん。
一番の欠点は、このクラン難しい作戦たてても、実行できない。
負けても、反省する気ない。俺だけ浮いてる状況。誰かクランに刺激を与えてくれる英雄はいないのかぁ・・・

ちなみに今日は恐らくこの5人ラストゲームだと思います。
理由はラテンがMHFいくらしくてですね・・・
俺もラテンがMHF行くなら俺はGunZでもやってみようかなぁ・・・って話です。
俺がGunZ行くと、恐らくさヴぇ、汚物もSAは当分やらないでしょうし・・・
月夜はPC自体やらないなんて言ってましたし・・・
まぁこのクランも今月一杯で休止ということになりそうです
非常にかなC。でもクラセンくらい真面目に出来ないんじゃこれで一区切りってのもアリでしょう。
んでこのブログの事なんですが、SAはやらないわけではないので、メンバーが集まり次第クラセンしますし
俺も10時以降には恐らくINしてると思いますので、みつけたら野郎でフルボッコするなり
ブログみてますって囁きしてくれてもいいです
GunZは大体7時から9時くらいまでのplayを予定してますので・・・
今週この俺が選んだCTLスタメンメンバー5人が2人以上集まらないのであれば、
しばらくサブ垢で他のクランにお世話になると思います。
そのときはクラン募集しますので、入れてくれる人は、是非コメントお願いします。

最後にこんな重い空気の中終わりとさせていただきます。
ノシ

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWCW

今日はなんか久しぶり?でもないような・・・まぁ感覚的には久しぶりのCWしました。
まぁ結果からまずあげますか
ScreenShot_28.png
SR俺。後AR。相手途中で鯖か萎え落ち。当たり前のように俺がフラグTOP。
久しぶりの割りにしっかり連携とれてたから文句なし。
この試合月夜がすごい喜んでたwwまぁいつも月夜納得いかないplayばかりだったらしく、今日はまぁ満足いくplayが出来たんだとさ

まぁ悪いとこは俺がSR殺すのに時間かけすぎたとこ。Bロンまったく殺せないけど抜かれてもいないとこ。
他のメンバーは悪くない。つか今気がついたんだけど、これCTLメンバーだったんだよねw
まぁ普通に勝ててよかったわ

最後のに俺が最近AIM練習のために使ってるflashゲームを紹介!
まずはこれ
AIM練習1
AIM練習2
あくまでも参考程度なので。これやってうまくなるわけでもなければksになるわけでもないと思います

ノシ

≫ Read More

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ・・・タイガー強すぎwww

どうも、最近SRなんでサブ垢ばっか作ってやってるZOZERです。
今日は気分が乗らなかったんでCWはしませんでした。
さヴぇは頭痛いって言ってSAできそうになかったし・・・早く治せよ

さて、タイトルに書いてあるんだが、タイガーの強さを今になってすごく分かった。
タイガーがデビューした当時はなにこのksナイフと思ってたが、サブでいざ使ってみると、

あたるあたるあたる


サブ垢で試して使って正解だったぜb
んで前に書いたようにメンバー紹介とでも行きますか。。。(長くなりそうだから下に・・・・・ミテネ☆

≫ Read More

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかりGTAやってるZOZER

タイトル通りです・・・。実はSAやるチョイ前にGTASAを購入してplayしてまして
PC掃除(中身)してたらGTA出てきたんで、「お、久しぶりにやろーっかな」
と思ってやったんですが、MOD全部消えてまして・・・
昔はPC音痴すぎた俺ですが、ある程度の知識を持っているレベルですので
MODを借りて入れてまったりやるのではなく、MODを作ってしまおうジャマイカ!って事で
MOD製作を今日から始めました。といってもメインはSA(サドン)なので、呼ばれたら素直にすぐINって
感じなんでなかなか編集する時間とれません;;
まぁ途中経過ですけどうp
gfagfsgsth.pngsdafd.png

まだまだ初心者なんです;;
見たら分かるけど後ろの方に変な空間がありますwww
1回目だから(・ε・)キニシナイ!!

まぁこんな感じでネタが増えました。ネタ切れに苦しんだときはコレに決まり!

最後に一言
彡月夜の祝祭彡のblogでメンバー紹介文書いてあったから俺もやってみるよ(^ω^)

ノシ

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツールはいいよツールは

今日はクラメンと配置確認や、場所の名前の確認をツールを使って確認したあと
CW
ScreenShot_16.png
連携もしっかりとれて、みんなフラグもまぁまぁ良くて内容も悪くはなかったのでおk
つかラテンSR強すぎwwwなかなか敵と打ち合えなかったぞww

後は8人きて4人を2チームでやるのも面倒だったから
ヽ(´ー`)ノまたーり内戦
さヴぇがやっぱりこんなとこに
ScreenShot_17.png
こっち見んなwwって言われたwwwかなC
その試合俺のフルボッコ( ̄ー ̄)bニヤリ
ScreenShot_18.png
俺個人の反省なんだけど、死にすぎ周りみなさすぎ、KY。

その後3rdもやったけどこれもまた酷い・・・
ScreenShot_19.png
設置3回は仕様です。突っ込み番長だったのも仕様です。
内戦は楽しいね^^b
エアポもやったんだけどSS取り忘れた。でもエアポもフラグTOPは変わりない。

ちなみにCTLは落ちました。( ゚Д゚)<氏ね!

CWでボッコボッコにしてやるもんね!w



| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに画像うp

先日の記事については気にしないでください。
その件についてはもう片付けましたwww
久しぶりに画像でもうpしてみる
まず新人の草壁sがクランに入りました。
プレイスタイルは怖いもの知らず。SRだろうがなんだろうがとにかくロングガンミの
経験無
でも鍛えて行くよ~。みんなで強くなることがモットーだから

最近の内戦状況
何故か内戦だけ、芋芋スタイルのさヴぇRがKD稼ぎ
こんな感じ↓
ScreenShot_14.png
俺がまともな戦い方しろ!って言っても微妙に書いてある通り「Why?」
なんて返答が帰ってくる・。・
困った困った

クラン戦
まず5:5汚物が来なかったので
汚物→ナギカs(姉御)
ScreenShot_13.png
これは俺的に俺が糞だったと思う。反省点はシフトが遅いかな?ッて思っただけ
連携はしっかり取れてるからおk

次に7:7
新人入れてのCW
ScreenShot_15.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然連携が取れなかった。シフトがナメクジ並に遅かった
だからすぐ占領されて\(^o^)/式
これはよくない
どうにかしたい
でもまぁ新人にいきなりそんなことさせるのも無理がある
せめて敵の位置確認をしっかりすればそこそこ出来ると思う

話まとめられない・・・(´Д`)
(m´・ω・`)m ゴメンなさい…ヽ(´- `;)ヨシヨシ
ノシ

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTL後

今こんなこと書いてる暇ないんですが、CTL練習のときから
クランに勝つ気が伝わらない
まったく人の話きかない
負けた後のチャットで反省する意思が伝わらない
またーりクランにしてはまたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりな気がする

俺はCWくらいガチでやりたい
負けても勝っても楽しくワイワイなんてのは(´・д・`)ヤダ


てことなのでCTL後クラン募集しています

VCは導入できます

KD44だけど出来ればKDで判断しないで試験みたいなので試してみて欲しい

CWは基本、毎日出来る

そんなクランに入りたいので、是非家のクランにこない?ッて人は
コメントしてください><待ってます

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメンに。。。

クラメンに最近お前のブログ、「ワンパターンすぎてつまんねぇ」なんていわれるけど
ネタガナイヨ....日常の事でも書けなんていわれるけど、書いたって喜ぶのはリア友+クラメンだけ
まぁ毎日更新が8割無理になってきている・・・・・・・・・・
SAの画像上げたところでふ━( ´_ゝ`)━ん・・・・・(  ゚,_ゝ゚)アッソってなるだけ
悲しいね、ZOっちゃん

見ての通りテンプレ編集した。1からなんて言っていたけど、俺には無理。
だからFC2の公式テンプレから弄りやすそうなの引っ張って、そっから弄った。
センスはないよ。技術がないからあまり派手なことできないから
さヴぇに最初のできとしてはどうよなんていったら、センスによるなんていわれた
やったらわかるけど確かにセンスだなこりゃwww
でもある程度の決まりなど分かるとおもしろいね

ノシ

| 未分類 | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・。・

最近なかなかPCできなかったんですが、今日からまたいつも通りできそうなので
今日はCWしました。
SRは遠距離、中距離共に不安定でした。
ARはいつも以上にあたりました。AKは案外何も考えずに敵に当ててたら大体勝てますね。

ところでスタメンを変更しようか迷っています。
今日のCWで汚物が全然やる気がない+ふざけすぎ
なのでARの汚物マンを他のメンバーに変えようと思います。
最近汚物は本当にやらかしてばかりです。
困ったものです。。。。
連携などを考えると汚物を変えるのは痛いですが、今後の汚物のCWに対する気持ちが
変わらないのであれば、スタメンを変更しようと思います。

テンプレを戻して、背景を黒いに変更しました。
そのうちさヴぇRにでもHTMLのことを教えてもらって完全自作でもしようと思います

それでわこれでノシ

| 未分類 | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人・・・

えーくだらないコメントしている馬鹿がいるって書きましたが、
2回も書き込んで、禁止にいれたら空白を入れてまで書き込むので、
アクセス禁止しようと思ったんですが、アクセス拒否したら犯人が分かりまして・・・
拒否したら、名前が汚物マンで書き込んだときと馬鹿なコメントのIPが一致しまして
何故汚物も禁止になったのか考えたら意外と簡単でして。。。
ようするにあの馬鹿なコメントの犯人は汚物マンだということが分かりました。
汚物マンは、続きを読むように

≫ Read More

| 未分類 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦

いつもどおりCW、そして(・∀・)イイ!!フラグ出たから
ただの自慢で画像うp
ScreenShot_3_20081110000715.png
本当にただの自慢。うまい人なら絶対普通にこんなことあるだろうけど。。。
ネタないし・・・画像ないし・・・

なんかコメントに馬鹿が変なこと書いてたけど、NGワード編集しました。
スパム防止してるんだがな。。。。変な奴もいるってことだ。

それでわこれで

| 未分類 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

野郎でのSRがつまらなさすぎるwww
いや、σ(´∀`●)が下手だからつまらないんだけど・・・
それと、爆破が面白くない。DMばかりやる、SRくそもあたらない
ARでやったら普通すぎる、
すぐ飽きる。
CTLメンバー5人がなかなか集まらない。落ちる
やることない、il||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ
時間だけがすぎていく・・・
そして1日が終わる

最近はこんな感じ、非常にかなCです。
それと、最近のウェアだけど、青専クラン?多すぎる。
クラメンで5人が青に居て赤に1人もいないとか・・・。


クラセン出来ないと本当SAすぐ飽きる;;
CTLメンバーよ!集まっておくれ!!!

でわノシ

| 未分類 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTLメンバー

やっとCTLメンバー5人そろったからCWできたよ(*・ω・)b
勝ったよ、負けたよ、勝ったよ、負けたよ、圧勝
だけど、いまだに勝率規制かけて募集してるから、実際大会がどうなるかなんてわからない
σ(´∀`●)は多分フルボッコで終わると思う
だからそうならないように、みんながしっかり集まって、試合しまくることに意味があると思う
σ(´∀`●)はわがまますぎるけど・・・_| ̄|○
大会までは、仲良くいきましょー
今日はこれで
(*;д;)ノ~~さようならぁ~
メンバーに言いたいことは↓で

≫ Read More

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更(仮

なんかSAもCTL近いのにやる気が全然ないメンバーが多いので
ほったらかして、テンプレートでも眺めてました。
そしたら、アカギのテンプレあったんで1週間だけとりあえず1週間だけこれでいこうと思います
アカギはマジで面白いので見たほうがいいと思いますよ!!
麻雀知らない人でも面白いと思います!!
もうネタがないかなりの暇人ZOZERのブログは何時まで続くやら・・・

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTL

タイトル通りCTL参加申し込みしました。
メンバーは
SR/AR:ZOZER
SR/AR:oラテンo

AR:さヴぇR
AR:彡月夜の祝祭彡
AR:汚物マン

です。勝てるかどうかわからないけど、勝ちに行きたいです。

話し変えて。。。IE3.0購入から一ヶ月以上がたったけど、
正直購入して正解だと思ってる。IE3.0かってからフラグも安定してるし。。。
ただ前のマウスよりなぜか汗をかく・・・?w
ただ今使ってるマウスパッドと相性が悪い_| ̄|○
でも問題点はそれくらい。今のセンシは大体4~11気分に合わせて行き来してる。
今日はちなみに6
マウスに悩んでる人はIE3.0だけじゃないけど、本格的なマウス買ったらいいかもよ!!

以上です

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(@´・ω・)ん?んんんんんんんんんんんん?!

今日の野郎での出来事
ScreenSssdadt_1.png
フラグ低いのはいつものことです。
それよりも†神羅†なんてクランがいた事にσ(´∀`●)は驚いたww
その後†神羅†さんのクラン情報見たら、新設だったことに気づいた。
まぁそれだけ。クラン名にてるだけで騒いでる馬鹿なZOZERをどうか温かい目で見てください><

クラセンは一応毎日ではないけどやってます。さヴぇがPC禁だってねw
かなり痛いわ。σ(´∀`●)のブログ見ててσ(´∀`●)を見かけたらささやきしてくれれば。。。
野郎、クラセンで合ったらフルボッコにしてくださいな。

それでは(*;д;)ノ~~さようならぁ~

| 未分類 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a

タイトルが見当たらなかったから、aで済ませてもらいましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
昨日は重いとか言ってたけど掃除ソフト使ったら軽くなった。

久しぶりにCWしたから結果上げさせてもらうよ1回だけだけど・・・・
ScreenShot_0asdfsa.png
反省点は、報告が出来てなかったが連携はしっかり取れてたので◎

それとクラメンに1つ。
σ(´∀`●)だけがやりたいならそれでいいんだ、σ(´∀`●)抜けて他のクラン行くから
みんなもやりたいのに相手募集させるのだけはやめてや
σ(´∀`●)が言いたいのはそれだけ
以上

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

