Do you know ZOZER?

・。・

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああああああああああああ

最近PCがおかしいのか知らないけど、急にSAが重いんだよ・・・
AKのリコイルコントロールもできたもんじゃない。
最近ブログの更新してないのも、SAが重くて何もかもいやになったから
勝手m(_ _;)m ごめんなさい。。。
仮想メモリ使ってる時点で終わってるんだけど、弄ってみたけど効果なし
グラボを考えてるけど金がない
とにかくすべてにおいてカクつく
全てがいやになる

お・し・ま・い

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あたらないんだけど・・・

いつも通りCW(そろそろ毎日CW結果あげるのやめよー
ScreenSht_0.png
ScrenShot_1.png
最近どうも撃ち負ける。何故だろう
マウスパッドが悪い。
いや、デバイスのせいにしちゃだめだ!
やっぱりσ(´∀`●)が駄目なんだ。明日撃ち方変えてみよう!

まぁゼロの糞っぷりには飽きれた;。;
階級上げようと思ったけど、飽きたので中途半端でやめた
無題
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・。・

特に書くことない。いつも通りCW結果上げるだけ
同じクランと2回                      ※㍍君=ラテン
まず3rd
ScreenShot0.png
勝ち。死にすぎ。青で殺して、赤で殺せない。最悪パターン
OTだと思ったら何故かエアポww
ScreenShot1.png
ラテンのSRが輝いた。最後のラウンドでTOPラテンに取られた;;

まぁ今日の調子はいまいちだった。
最近好調な日が続かない_| ̄|○
もー疲れた。(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日なのによ・・・おい

金曜日で、新武器も出て普通は盛り上がってるはずなんだけど・・・
CWも出来なかったから、新武器を拾っての感想でも・・・
無題
いちいち買って使うほどP使わないからね
まぁウェアでまず使ってみたけど、σ(´∀`●)AKみたいなじゃじゃ馬しか
使わないから、反動ない武器はあまり得意ではないけど、1人は簡単に殺せるんじゃないかな
第3使ってみたけど、中距離なんかは最強じゃないかな
ただ近距離や2人同時に出てきたときは弱いかな?

まとめ
σ(´∀`●)はTAVOR使うきはないけど、反動少ない銃を使う汚物に推奨

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もCWしました・・・

                ~今日の絵日記~
10月24日 天気:いつも通り 調子:晴れ
今日もCWしました。
でも負けました。とても悔しかったです。
僕は好調だったんですけど、周りのみんなが不調みたいで
2回とも負けてしまいました。
ScreenShot_11.png
この試合は、赤が全然駄目でした。見ての通り僕は1位を取りました。
とても面白かったです。でも勝てたらもっと良かったです。
無題
この試合の時、ボロボロでした。
それでもこの試合でも、1位を取ることが出来ました。
でもボロボロだったので、面白くはなかったです。
終わり

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告

ブログを毎日書くようにしているけど、流石に忙しい;;
今日もCWやったから乗せておく。いちいちコメントいれないよ。
雑になってるのは、分かるけど、申し訳ないです><
時間が取れないんで・・・
結果から。2勝2敗
ScreenShot_2.pngScreenShot_5.png
ScreenShot_7.png無題
そしてCW中になにをしてたのか分からないけど、面白い死に方にてた2人を紹介
ScreenShot_3_20081023010044.png
最後はくだらないけど許して
月夜がσ(`・・´ )のKDよかった時にスクリーンショットおねw
って言ってたけど、σ(´∀`●)はCWの結果を上げるだけなんでwww
無視させて頂きます。
以上!(´・ω・`)ノシ バイバイ


| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWってこんなに・・・!

今日はCWやるぞってメンバーに呼びかけて4回やったよんy(^ヮ^)y
結果は3勝1敗
としお・。・ってのはさヴぇRですwww
1戦目
ScreenShot_0.png
AK買っての初戦。さヴぇが強すぎて、AKで本気なんて出せもしなかった。。。
2戦目
無題
SS撮り忘れました。スマソ
さヴぇがAR使って萎える理由が分からないほどす強い。
赤でT部屋取られる事が多かったが、意識して抑えれば普通に守れた。
ここでAKがあたることがわかったww
3戦目
ScreenShot_3.png
負けた・・・。正直、これはしょうがない。相手が強かった。
敵の報告も出来てたし、大きなミスはなかったから・・・
4戦目
無題+
SS撮ろうとしたけど、俺のキルログでなかったのでwebから・・・。
汚物、月夜が落ちた後の残り4人での試合となったが、
しっかり守れたし、攻めで少し焦るところもあったけど、全体的に見て
問題ないと思う。

CWがこれ程面白いとわwww。前までは連携がくっそも取れてなかったから
イライラするだけの内容だったけど、打ち合わせもしてないのに
しっかり連携とれてたから、とても面白かった。

最後に一言
さヴぇ強すぎwww俺にもキルを分けておくれwww
以上(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ変更

前まで弐寺だったけど、最近BMS始めました
だからカテゴリにBMSなんて追加するのも面倒なんで
弐寺から音ゲーに変更しました。
BMSって好きな音楽入れられるから、とても面白いww
だけど音楽入れるの( ゚Д゚)マンドクセー
BMSは判定いいんだけど、ゲージの減りが酷い。。。。
だけど面白いwそのうち専コン使うためのアダプタ?を買う予定
キーボードだと、同時押しが難しい_| ̄|○
まぁ慣れですね

今日はBMSの話で終わり
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁D

今日は仁D見てました(頭文字D
車好きにはたまりませんなww
もーσ(´∀`●)何回も見てるけど、飽きない。
だけど、あのありえなさが笑えてくるアニメだから一回みたらいいよ

今日は短いよ。うん
ネタないもん
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、なにぃぃぃぃぃ!?w

なんかメインのZOZERが武器買うタイミングつかめなかったから
サブ作ってふざけてPガチャやったらDE1日あたったwww
DEあたってAK買ってやってみたらあら不思議ww
AKが面白い程あたるし、グレネードでバンバン殺せるし
今日は楽しかったwww
↓サブ
無題
サブの名前もZOZERなんだけどねw
初心者鯖でいじめるなんてくだらないことはしてないよwww
スカットしたいときに2回だけ・・・
今日の野郎(爆破はまぁ良かった
ScreenShot_160.png

最近ウェアやってて思うけどSR多いしそのSRが芋ってことが多いよねw
ScreenShot_161.png
ここにグレ投げたら6割は飛ぶねw
んまぁそんなとこ、CWしたいなぁ・・・
なんかCTLの大会近いから盛り上がってそうで面白そうwww
明日いっぱいやりたいねw

最近ネタ切れてきてるよ・・・どーしよ・・・

(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~忙しw

ブログ毎日更新するように頑張ってるけど、
流石にきついねw
でもσ(´∀`●)はめげないよw
FPSから離れるまでは・・・
それと今日SAやってたらこのブログ見てる人がいるのわかって
チョー嬉しかったww
だからσ(´∀`●)はまだまだこのブログ続けるもんね!w
コメント少ないから書いててとても寂しいんだよねw
せめてクラン員の奴コメントしろwww
つかコメントしてくれないと馬鹿みたいで(´・д・`) ヤダ
ではこの辺で
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AK・・・サラバ!w

今日、CWしたお( ^ω^)1勝1敗
1試合目
ScreenShot_157.png
張らないほうがいいのかな?一応40付近で募集したんだけど・・・
見ての通りストレート、俺だけ死にすぎ。さヴぇは死んでないのにねw
2試合目
ScreenShot_158.png
これはσ(´∀`●)SRやらしてもらった。ラテン当てれなくてσ(´∀`●)当ててたから
ラテンいじけちゃったwwwちなみにこのときラテン=ナギカ
つか汚物最近強すぎww
30日買ってたAKも今日で切れてTRGを買うかAKを買うか迷ってる。。。

それと何も言わずさヴぇRがクラン抜けました。
無題
戻そうと説得しようとしたらもう落ちてた。
SA飽きたとか言ってたけど、どうせすぐ戻ってくるさww

AR3~4募集!!
KD・・・35↑
VC・・・Ventrilo2.1.4導入○ 聞き専○
さヴぇの穴埋めお願いします><


以上。
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい相棒発見www

今日も死んでるマウスパットをつかってクラン員とワイワイしてたw
Pガチャやった。DE狙いの2回
無
まずTRG・・・損・・・。SRも調子いいからまぁいっか
んで次・・・
無題
・・・(怒
σ(´∀`●)はAK使ってるんだM4もらったってうれしくもない。
1万4千も使って。。。金ねえええええええええ
運営さんよーもーちょっと(・∀・)イイ!!やつ頂戴よ~

最近爆破が待つのだるいからDMばっかりやってるw
今日のAKでの爆破(1回だけw
ScreenShot_151.png
なんじゃこりゃwwwまぁ青だから、しかもかなり押してたから、普通っちゃ普通なのかな?

AKでのDM
ScreenShot_152.png
ここは酷かったwフラグは良かったよw見方が酷すぎるwww

間違ってPガチャ報告のためにM4の画像撮ろうとして、メッセージ開いて
閉じる押すつもりが確認押してしまった。。。( ノД`)
流石に使わないで7000P無駄にするのも嫌だったので
爆破行ってみた・・・。殺せない・・・。
DM行ってみた・・・。殺せるじゃないか!
コレがM4のフラグ↓
ScreenShot_156.png
M4はDM用として使わせていただきますwww

なんか久しぶりに時間かけて記事かいたなぁ
疲れた。。。寝る。。。
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスパットが死にました

最近調子悪いなぁって思ってたら、マウスパットが死んでる
死んでるっていうのは、簡単に言ったら、反応しないww
ついに買い換えるときがきなのかな・・・
でも買い換えても調子でなかったら、かなり凹むw
とりあえずどうするかしばらく考えてみますw
SRやるなんて昨日書いたけど、Pないからwwww
だからAKで頑張ってるよん
全然当たらないよん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZOZERは生まれ変わる・・・

昨日CW、SRやってたけど、1日だけだと思ったんで1日分買って切れたから
AKでいつも通りグルグル回ってたら、事件が・・・
当たらない!とにかく当たらない・・・_| ̄|○
それでSR買ってまたやってみた。かなり当たる!
だから俺は今日からARからSRに生まれ変わります!
以上。終わりwwwww
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日サボってm(_ _;)m ごめんなさい。。。

タイトル通り1日更新サボッテごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
というよりはネタというネタが最近ないんです。

んじゃ本題
今日はCWでSRやらされたwww
青と赤の配置を変えてみた。
昔の配置じゃ、今の新メンバーが全然動けてないので、動けそうな配置にしてみた。
それで話し合ってきめた配置でCWやってみた結果・・・
ScreenShot_149.png
見事勝利!wしかしここで問題が・・・
さヴぇが納得いかないみたい(配置とかじゃなくて自分のフラグに・・・)
それで暴れてて吹いたwww

んまそれくらい。SRあたんねww野郎では普通に出来るんだが・・・
1回3人殺しておぉ~ってのがあったかな?
σ(´∀`●)はやはりARだと思ったり思わなかったり。。。

今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拾ってくださいな

もーσ(´∀`●)で作ったクランなのにどーしよも出来なくなってる
誰かσ(´∀`●)を拾ってください
御願いします!VC使ってマターリできるところがいいな
まぁσ(´∀`●)を拾ってくれる人がいるなら、もしいるなら御願いします
以上
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退・・・?!

もーねSA萎えたwwwつかクラメンに萎えたww
σ(´∀`●)自信調子はよかった。
野郎で昔のクランにいた人と合ったから一緒にやったらこんなフラグでたw
ScreenShot_140.png
8割SR拾ってやったけど、たまにSRはやってみるもんだねw
楽しかったwwそれでむこうの都合でなんかやることになったみたいだから解散して
σ(´∀`●)たちも今日はにぎやかだったから、内戦やった後CW

だが・・・ここで・・・事件は・・・おきた・・・

ScreenShot_142.png
σ(´∀`●)、さヴぇ、ラテン、汚物、月夜はよく頑張ったと思う。
月夜のフラグはあまりよくない結果だけど、しっかり相手を瀕死までもっていってくれたから
守り、攻めと非常にやりやすかった。
だけど残り2人・・・。
この2人はしごきなおす必要がありそうだwww

今日の試合σ(´∀`●)が調子良かっただけに非常に悔しい。
最後に負け確定してみんなで突っ込んだら
連続4人キルでて吹いたwww

もーガラッとクラメン変えるか、固定メンツでやっていくかしないと馬太目なんだろうねw

今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`;)…

とりあえず久しぶりに画像うpしまくるw
今日の野郎でのDMと爆破の最高記録・・・かな?
ScreenShot_129.png

ScreenShot_136.png

まぁまぁだねwまぁIE3.0買ってからフラグは安定してるな(´・ω・`)b

んでクラセン
ScreenShot_137.png
赤で隠してる子がすごく問題児wwwwwwww
援護という言葉が分かってるのか分かってないんだか・・・
敵の位置の報告もしないし。援護もしないし。そこ癖にσ(´∀`●)よりフラグいいし・・・
正直空気ってとこ。酷くいうとねww


それで今と昔の違いを上げまくってみるw
oVCを有効活用できてない(結局はラジオチャットで敵がいるかいないかの報告だけ
o汚物と月夜でなんかモメ事おこしてるwwwくだらないから早く仲 直りしましょw
oSRが変わった。σ(´∀`●)からラテンへ・・・
o積極性がなくなった・・・

もっと上げようと思ったらきりがないw
んまこんなところ。明日は喝いれたいねw

それじゃあこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

REDについて・・・

今日はREDを15分くらいやって判定慣れしてから
段位認定をぷれい。
久しぶりのREDだから正規譜面をすっかり忘れてて不安だったw
軽く六段クリアしてたけどやってみて
その後七段ぷれい。
軽くサファリ抜けたww
んで七段げっと。
それで指疲れたからそこでやめたw

と、まぁ七段合格してよかったねwって言う話。

それじゃあこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

もー疲れた。。。しばらくCWやらない。
CWやるたんびに疲れる。。。
メンバーがガラッと変わってから、全然話にならん
もうCWがクランVS野郎結成チーム
だから参ったww
援護は来ないし、守りにもなってないし。。。
VC使ってるのに敵の位置は教えないし。。。
だからσ(´∀`●)はしばらくCW休みまする。
うーん・・・いつまでかな・・・分からないけど・・・
IE3.0を完璧に使いこなせたら、やるかな。
それでも前と変わらなかったら意味ないけどね・・・。
最近クラン内でもなんか訳の分からんモメごとおこしてるし・・・
この場を借りてσ(´∀`●)から一言。
汚物と月夜!はやく戻って来い!
以上です。さヴぇ、ラテン、月夜、汚物がそろったらCWやってもいいよん
んじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、お、おおおおおおおおおおおお!?

IE3.0届いた!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
さっそく使ってみた。
結果・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
すごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
野郎でもK>Dだし。
CWもやった。そして分かったことがある。
σ(´∀`●)守りがへたくそだ。
無題
結果みたら分かるけど勝った。すごく久しぶりに勝ったww
σ(´∀`●)16Kだけど赤で11Kくらいだったからwww
守る場所がBだから敵がわんさかきて、見方の援護もむなしくw
青で5Kくらいしか稼いでないかも。
でもIE3.0に変えてから久しぶりにこんなに(・∀・)イイ!!フラグが出た。
調子事態は普通だったんだからw
昔は調子よくないとここまで行かなかったw
KD42だからねw
とにかく今日は面白かったwww

そーいえば100HITしたねw
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
これからも頑張って更新してくんでヨロティク(=゚ω゚)ノ

んじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・(怒

昨日の記事に書いたけど、
IE3.0届くのを待っていた。。。
待っていた。。。
待ちまくった。。。
諦める程待った。。。
そして今現在。。。手元にない。。。
ふざけるなよーw
明日に来なかったらまじめに怒りたくなるw
IE3.0届く予定で、SAのこと書く予定だったけど
ネタとなるIE3.0がこないとなると、話にならんw

つかこのブログそろそろ100HITするけど
見てる人がいるのかいないのかよく分からんw
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)待ってます
il||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッだから返せると思うよ。つかブログの存在忘れなければ
返せるよw

それじゃあこの辺で
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こwwwれwwwわwww

これは酷いですよ。
膝がボキッ!ってなりそうでならないwww
まぁ話はそれだけなんだけどねwww
全然膝が曲がらないんですよwww
それで気づいたけど、膝ってかなーり便利だねw
これ程体に影響があるとわwww
しゃがむにも膝が痛いwww
んま今日はそんなところ、SAはね・・・聞かないでおくれw
明日IE3.0届く!!
楽しみ・・・ムニムニ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
んじゃ
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅーす

えーと前に書いたことなんですが、IE3.0購入いたしました。
いつ手に入るかは・・・忘れましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
パットは買いませんでした・・・。
つかIE3.0買うタイミングミスッタ・・・σ(´∀`●)
今日買おうと決断してみたら値段が上がってる!!!
本当に凹んだ・・・il||li _| ̄|○ il||l

あ~そそ。
台湾のさどんが正式にサービス開始したそうですよ。
中国のさどん見たけどあれ、課金ゲーだからねwww
台湾も同じだと思うよw

問題点上げればきりがないwww
これでよく中国もSAACでたもんだw
んじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっと・・・

今日はちょっとチラッっと書いた弐寺について書こうと思います。
あまりうまくはないです。はいw
SAも弐寺もそんなにうまくはないんです。
σ(´∀`●)はACあまりやらないからカードも作ってないんで段はありませんが
CSでは10th;八段 RED;七段 GOLD;八段
って感じです。RED難いッスねサファリが抜けれないんです。
GOLDは普通にLv10乱クリアできるんだけどね。
やっぱり毎日ブログ書いてるとネタが切れるな・・・w
んじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

