Do you know ZOZER?

・。・

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

σ(´∀`●)は死んだ・・・w

今日は38度も出てPCできるような状態じゃなかったから携帯から更新
だからあまり書くことない。薬も飲んでるけど熱下がる気配もない。
最近こんなんでm(_ _;)m ごめんなさい。。。
んじゃ(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーしよーかなー

最近マウスとかマウスパットとか変えようと悩んでる・・・。
やっぱり本気で強くなろうと思うなら、IE3.0とかの方がいいのかな・・・
マウス変えるんだったらパットもほしいよね・・・(´・ω・`)
今使ってるマウスはよく分からんマウス。
MUS-CKS37SLim1.jpg
んでパットが親父が入ってる保険会社のパットが2枚あったからつなげて使ってる。
σ(´∀`●)はガキだからそんな金持ってないけど
今のマウスはクリックが硬い、連打についてこない。
パットも光学式対応かどうか知らんから、思ったところにマウスが動かない・・・
だけどIE3.0とパット合わせて5000円くらいだからなぁ・・・
グラボも欲しいからすごく悩む・・・
マウスとかは慣れでやっぱりパフォーマンス重視でグラボを買うべきなのか・・・
それともじっくり金を集めて一気に買ってしまうか・・・
すごく悩む。
金使わなかったら別なことに使ってしまいそうで怖いw(弐寺とか仁Dとか・・・
無駄な話で今日は埋めたけど、今日の更新はこれで終わり。風邪は治らんなw
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・ブェックション!!!

前から風邪引いてるけどいまだに治らない。
熱は出てないんだけど、いろいろなとこが痛いw
やっぱり病院いったほうがいいなのかな?_?
んじゃこのへんで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はいいみたいw

今日は不思議とみんな落ちないw
SA終わるの長くなりそうだから、先に書いちゃうwww
1回G戦したけど負けたw
つか最近勝てんw
でもσ(´∀`●)のAKはあたってたから、いいかなぁ~って感じ。
それじゃあまだまだやると思うので、頑張りまッス

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょ

これは大変ですw最近3人しか集まらないからクラセンできないw
次、もっと大変。ついに野郎でもAK当たらなくなった・・・il||li _| ̄|○ il||l
σ(´∀`●)は前からksだったけど、ここまでksだとわ・・・。

そういえば新ステ出たけど、ラッシュはさヴぇに重いって言われたから
行かなかった・・・何故って?それはσ(´∀`●)の方がさヴぇより
PCがksだからさwww

ネカフェの人だけ作れるワンウェイはやったお( ^ω^)
意外とサクサク動いた。だけど・・・
ScreenShot_117.jpg
見てもらったら分かる。あきらかにSRorボムゲーwww
TRGの芋がハンパないww
ARくっそも動けんwあきらかにSRの練習場だねwあれはw

それと微妙にうざったいバクなのか仕様なのか分からないけど
これ↓
無題
いちいち部屋に入ったら出てくるwww
σ(´∀`●)だけじゃないみたいだけど、
必ずこれが出てくるwwwなんとかしてほしいものですねw

最近強い人多いからσ(´∀`●)みたいなksでは歯が立たないwww
明日はクラセンしたいから無理やりクラメン呼んで見るw
それじゃあ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oラテンo 汚物マン 復帰??

今日はマターリヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノさヴぇと遊んでたら
oラテンoが入ってきた。汚物はVCに入るだけでSAはやらなかった・・・(なぜ?w
んで4人でG戦。クランチーフの月夜から写真貼りすぎとのことで今日はなしw
1回目は普通に負けた・・・。まぁ言うことないな。俺がnoob過ぎたとでも言っておこう
言い訳かもしれないけどマウスが暴れるんだもん!w
んで2試合目・・・
これは言っておかないといけないことがあるね。
勝ちが確定したときの話・・・。
もーσ(´∀`●)遊んでた。裏取ったらグルカで襲撃してた。
でもその試合ではフラグ安定してたよん。
んな感じで取り合えず今日は終了。。。もっと落ち着いたときにいっぱいやりたいね
んじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々と・・・

今日はSAが全然話にならなかったので、
つか最近σ(´∀`●)腐ってきてる
クランチーフのひにたとCFやったお( ^ω^)
いきなり武器のクオリティの違いに驚いて文句言ってましたw
文句いいながらもCFではいい感じに頭当たってた。
たまに他のFPSゲームやるのも悪くないね。
27日に家のムードメーカーoラテンoが完全復帰するみたいなんで
俺もその時にはベストコンディションでいなくちゃねww

チーフのさヴぇRがブログ作ったみたいなんで張っておく
タイトルがカオスだから書くの( ゚Д゚)マンドクセー
さヴぇのブログはPC初心者には分かりにくいかもね。中級?のσ(´∀`●)でも
よー分からんこと書いてるw

それとこのブログ見てるSAプレイヤーへ
ただいまクランメンバー募集しています。
KD30↑
週3

ガチクランじゃないけど、強くはなろうとしているクラン。
興味が合ったら入ってみてね♪
ンじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理しすぎた・・・w

完璧に風邪引きましたw
それでも、さどんをやる俺。自分でもβακα..._〆(゚▽゚*)だと思ってる
それでもこんなフラグが出た。
ScreenShot_105.jpg
この試合で俺は燃え尽きた。。。だからCWもしてない
だからフラグも伸びない。
今日も早い時間帯で切り上げた。
もー頭痛い。寝る。
早く治したいな
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張った・・・。

別の記事にも書いたけど、風邪引きながらもSAぷれい。
すると今日はこんな人にあったお( ^ω^)
0.03秒s
みたら分かるけど、0.03秒s
いやー強かった。うちのさヴぇRがフラグTOPとってるけど気にしないww
今日の最高記録はこれ
a
と、まぁまずまず。風邪も引いてるんでこれくらいにしておいた。
下にいるフラグ低い子は気にしないww
それと中尉に上がったお( ^ω^)
進級
6人集まったからCWやろうとして軽く内戦やったら回線の問題で
クッソ重いんで4人が普通に諦めた為やらなかった。
画像は考えたら普通にはれたww
んじゃ今日はこれで(´・ω・`)ノシ バイバイ



| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|○

やばい・・・。風邪引いた・・・。il||li _| ̄|○ il||l
ってなことでSAの出現率減る。。。
こんな調子で大丈夫なのかね・・・。
色々な人のブログ回ってたら、みんな風邪流行ってるみたいで・・・
風邪には気をつけてね
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`ヘ´)

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.
いきなり(;´・ω・`)ゞ すみませんねw
今日はCW2回やりましたよ。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
               ~1試合目~
負けました。。。完敗です。完璧に相手のペースに飲まれて、
青は4つまでとれても赤が1つ・・・ちなみにσ(´∀`●)は10KでフラグTOP


               ~2試合目~
また負けました。。。これまた完敗。言うことありません。1人1人が悪いんです。
正直言うと抜かれすぎ。まじめにやれや( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じ

そしてみんな落ちる。。。っておい・・・負けたままでいいんかい!!www

σ(´∀`●)は野郎に行ってみた。
こっから怒りゲージMAXですよ。はい。
まず第3。(赤)ダブルキルでまくる。。。結果14K。チーフのさヴぇRに
それをCWでだせ!
って突っ込まれる。んなの分かってる・・・。なんだろーねこれ。

マグレだと思い込みながらのウェア160K戦
30K15D

死ねえええええええ!!
とまじでキーボードクラッシャーwwwww

そしてさらに腹が立つこと・・・。結果の画像うp出来ない。編集するの( ゚Д゚)マンドクセー
FC2画像上げるのめんどいね。

と、興奮しながら怒りに任せての更新でした。

         (´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

今日は1回クラセンやった・・・。見事に負けた。
青はよかったけど赤が話にならんかった・・・。
みんな忙しそうだったからすぐ野郎回ったけど。
くっそもあたらん!
・・・・・・・・・・・はい。
だからいじけてすぐやめましたよww
明日は必ず当ててやる!w
ってことで今日はこれで・・・(´・ω・`)ノシ

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

§SA神羅連合§は以前まで2人や1人と寂しかったですが
メンバー達がSAに戻ってきてくれたのでヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
復活することが出来ました。
みんなで勝利を目指して頑張りたいとおもいます。
レッツゴー神羅!!ww

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ブログ作りました。毎日更新出来るよう頑張りるんで
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

